無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 63.3kg 56kg 21% (あと7.3kg) 167.5cm 63.3kgの体型
    体脂肪 32% 31.4% 24% 167.5cm モデル

2016年05月25日

  • メルちゃんママ


    皮下脂肪率 28.4
    体年齢 51歳(ドーーーン(T ^ T))

    体脂肪率が高いのが原因なんだろうなぁ・・・。
    体脂肪率下げるのは
    やっぱり有酸素運動なのかなぁ・・・。
    ちょっと調べてみないと。

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 今の体重計って皮下脂肪率も
      分かるんですね❣
      すごい~♪⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
      内臓脂肪が減ってから皮下脂肪が
      減っていくんでしたっけ?
      余裕でお腹や背中とかのお肉
      つまめるので皮下脂肪すごいついてるって
      事ですよね…
      お互いがんばって減らしていきましょうね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.25 18:36
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん
      体重計に乗って足裏だけでそこまで分かるのか、信ぴょう性はイマイチなんですけどね。
      りぃさんも頑張られてますね!
      すごく励みにさせてもらってます。
      私も数値を早く大台近くまで持っていきたい!p(^_^)q
      2016.05.26 01:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    を早く減らす方法はありませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原 ... 、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったのは ... 通預金が豊富にあるときには定期預金を取り崩して使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    前に筋力トレーニングを行うことで、体脂肪が効率的にエネルギー源となる 3.有酸素運動 ... と休みを繰り返すウエイトトレーニングは、その良い例ではないでしょうか。「有酸素運動が脂肪を燃やす」と ...  筋力トレーニングと有酸素運動の順番についてですが、どちらとも行えることが一番良いのですが、運動 ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17