115日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.5kg 48kg 54% (あと6.5kg) 152.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm モデル

2016年05月25日

  • チャッピー

    少しずつ戻ってきた〜
    よしよし、今日も頑張ろう♪♪

    今日は家の補修に来るから、出掛けられない(T_T)
    担当の人、マイペースだからいつも2、3時間滞在するんだよね。
    早く帰って欲しいよ〜
    仕事早い人とチェンジしないかな〜(笑)

    最近の我が家のブームは、今更だけど冷凍ヨーグルト♡
    ヨーグルトって食べた感があまりなくて(私だけ?)1つじゃ物足りないなんて思ってたけど、冷凍すればアイス感覚だし食べるのに時間もかかるから、ダイエット中には最適!!
    しかも美味しい(*´艸`)
    まだの方は是非お試しあれ!!
    ちなみに、私のお気に入りはブルガリアのフルーツです✧*。
    でも、カップからの取り出しやすさはダノンかな〜(笑)


    朝:冷凍ヨーグルト
      野菜スープ
      ウインナー
      目玉焼き
    昼:キムチチゲスープ
    夜:冷しゃぶ
      ブロッコリーと卵のサラダ
     

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 早く帰ってほしい。。笑
      分かります。
      水道の漏れが、業者に頼んだら3回目でも直らず。。
      諦めた記憶あります。笑

      あ、今回は課題のお知らせ(番宣)に参りました。
      暇ができたら、コミュに書いてありますので読んでみてください^o^
      2016.05.25 10:18
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      業者って当たり外れありますよね〜(笑)
      今回は、早く終わったので良かったです(﹡ˆ ˆ﹡)
      出遅れましたが課題参加させて下さいね!!
      わざわざありがとうございます♪
      2016.05.25 14:21
    • マシュー マシュー ヨーグルトって冷凍出来るんだ…!
      それ美味しそうだね!
      マネしてみるよー!
      2016.05.25 15:55
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      シャリシャリして美味しいよ〜♡
      いろんな味楽しめるしね(﹡ˆ ˆ﹡)
      ぜひ試してみて♪♪
      2016.05.25 19:01
    • まきぴ まきぴ ヨーグルトを凍らせる手もあるんですね~
      これからどんどん暑くなるので、いいアイデアだと思います!
      腹持ちがいいと助かるし^^w
      今度試してみます^^
      2016.05.25 21:21
    • チャッピー チャッピー > まきぴさん
      ぜひぜひ、試してみてください♪
      やっぱりこれからの季節、アイス食べたくなりますもんね(*´艸`)
      2016.05.26 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 害ミネラルを解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排出の作用があ ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるか ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17