ジリアン届いた!!!(#^.^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.4kg 59kg 35% (あと16.4kg) 160cm 75.4kgの体型
    体脂肪 43% 38.8% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • あーもこ

    昨日おとといとダンナさんが休日だったので、のんびりと過ごしてました★

    昨日は日帰り温泉に行って→道の駅行って→夜はすき焼き♪を沢山食べた!!!

    しかもすき焼きにゴハンをセットで食べてしまった・・・・・・その後にソフトクリームまで食べて。。。しかも3時のおやつにもシュガーコーン食べたのぃぃ~!!!!

    てなわけでこの2日間は炭水化物食べまくり~~
    のダイエットとは無縁の生活してました( ..)φどひゃ~!!!

    しかし久しぶりに日帰り温泉行ったけど、やっぱり癒されるねぇぇ~★☆

    埼玉は結構スーパー銭湯的な施設が多いので、毎回色んなところへ行って探索してますが、昨日行った「湯楽の里」は雰囲気のすごく良い♪♪ことだった★

    露店風呂の壺湯(←私これに入ってポカーンってアホヅラしてリラックスするのが大好きなんです)
    壺湯で真上を見上げたら竹とか新緑がめちゃくちゃ綺麗で癒された(^_-)-☆

    そしてアマゾンさんからジリアンのNEW★DVDが届きました!!

    今回のDVDは7種類×各6分のサーキットトレーニングの構成で、全部通しでやると約50分のプログラムです。。

    旧30日間は20分程度だったので、倍の運動量だけど頑張るぞ~!!!!

    とりあえずは週に3回を最低目標にファイトでごさいます~ლ(╹◡╹ლ)


    ★☆-------------------------★☆


    朝: キムチ雑炊  茶碗1杯 


    昼: サラダ (レタス きゅうり ほうれん草 コーン )

       チキンカツ&イカフライ

       味噌汁

       ほうれん草とエノキ茸のナムル  酢ショウガ


    夜: 豆乳フルーツスムージー


    間食: おっとっと  シュガーコーン 132カロリー

    ★☆---------------------------★☆

    ジリアンマイケルズ・脂肪撃退プログラム 1回目 (総回数35回目)

    痩せ風呂 1時間


    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おお~~新しいジリアンおめ~~(・´з`・)
      これはきついと噂のやつじゃないっすか!ろくにやったことないんだけど、
      なかなかの効きっぷりらしいから楽しみだねぇ!!写真撮っとかないとだねぇ
      前と後を見比べるとモチアップ間違いなしらしいし~~
      ジリアン30日をずっとやってきたから意外や楽勝かもよ!頑張れ~~
      お風呂でリラックス、何でも好きなもの気持ちいい事は見も心にも良いよね~
      お互い癒されつつ頑張りましょう~~~
      2016.05.25 10:50
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      こんちはっ!!!
      これってキツイと噂のヤツだったのねぇ-!?(゚〇゚;)マ、マジ…
      30日の長いバージョンかな??くらいで買ってしまったょ・・・
      今日か明日に初TRY♪してみるから、体験記を書くから見てね★
      もし弱音吐いてたら、うさちゃん一喝してやって下さいな(*^。^*)
      確かに写真はデブ期に撮っておくべきだよね!!!

      デッカイお風呂は家の風呂と違っていいよね♪♪
      風呂上がりに飲むビールがこれまた最高~♪
      夏に向けて頑張ろうね(^_-)-☆
      2016.05.25 12:09
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      だんなさまと、のんびり休日
      いいですね(*´艸`*)♫

      あーもこさんは埼玉の方なのかな?
      温泉で癒されたみたいでよかった
      ですね◎!

      こりゃ大変そうなエクササイズDVD
      だなあ(((((°°;)また感想を日記に書く
      の楽しみにしてます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.25 13:22
    • ななこ ななこ 私も温泉大好きですー!いいですよね色んなお風呂入れて景色も眺められて心も体もリフレッシュ₍₍◟͜₍ ˃̶ω˂̶ ₎ ◞͜₎₎ 代謝もアップ!(*^◯^*) 最近岩盤浴とかも併設されてるとこも増えてるみたいでわくわくしてしまいますね。お話聞いてて久しぶりにスーパー銭湯いきたくなって来ました…。 2016.05.25 14:04
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      のんびりとして+食っちゃ寝してしまいました。。。
      反省しなきゃいけないけど・・・してない始末( ..)φ

      私は結婚してからずーと埼玉住みです♪♪
      今住んでる所は結構田舎なので
      温泉施設も自然がいっぱいで気持ち良いです★☆

      そそそ♪ さっきジリアン挑戦してみました★
      感想は明日の日記で書くので、良かったらご覧下さいな(●^o^●)

      2016.05.25 18:03
    • あーもこ あーもこ > ななこさん

      温泉いいよね~(^_-)-☆
      昨日行ったところは炭酸泉が気持ちよかったよ♪
      岩盤浴もついてたけど、ダンナ氏が入らないのでまたの機会にしたんだ★

      風呂上がりのお酒は格別に美味しいよね(^_-)-☆
      ほぼこれのために汗を流してる・・・笑
      ななこちゃん♥も温泉入って、癒されて下さいな-ლ(╹◡╹ლ)



      2016.05.25 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46