今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.1kg 48kg 57% (あと2.1kg) 168cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 平均

2016年05月25日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ トマトジュース、 お味噌汁(キャベツ、なめこ、
          揚げ、卵)、 白米&押し麦ご飯、 納豆、 かつお節、
           コーヒー、


    昼食・・・ ミニトマト、 アジの南蛮漬け(パプリカ、タマネギ、人参)、
          カレーうどん(レトルトカレー利用、三つ葉)、


    おやつ・・・ 手作りライ麦パン1切れ、 かりんとう、
            コーヒー、


    夕食・・・ 豚しゃぶ(豚肉、キャベツ、人参、椎茸)、
    マグロの昆布煮、 白米&押し麦ご飯、

          スイカ3切れ、 パイン缶1切れ、 コーヒー、


    ☆    雨の合間をぬって、少しだけどウォーキング。
         運動できてヨカッタ♪

         今日は全体的に品数が少なめの献立だったのだけど、
         夕食の豚しゃぶで、たーん!とキャベツを頂きました♪

         明日はもう少し品数&品目多めに摂りたいなり!!
           

    カロリー合計:09:56
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