33日目(前日比±0)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 57.4kg 50kg 14% (あと7.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • おもち

    3日連続で現状維持
    生理前だし増えなきゃ良しとしよう

    昨日は生理前特有のドカ食い願望が発動してひたすら耐えた(笑)
    生理前の食欲ってなんなのかしら
    お腹すいてなくてもなんか食べたい衝動にかられる( -ω- ) ンー・・・

    ボーッとしてると何か食べたくなるのでhuluで海外ドラマリベンジ見ながら踏み台昇降やってフラフープやって1話43分のドラマの間フルに運動

    なかなか楽しく動けた(ง •̀_•́)ง

    5月24日
    朝4:10
    バナナ

    昼(職場弁当おかず)11:30
    カレイのおろし煮
    ブロッコリーの胡麻和え
    ザーサイの和え物
    野菜炒め
    十六穀ごはん

    夜18:30
    ホッケ
    冷奴
    きんぴら
    サラダ
    金麦 2本

    上半身エクサ
    踏み台昇降 30分
    フラフープ 10分
    ワンダーコア
    足パカ

    歩数
    8264歩
    活動消費/目標消費
    597/589kcal

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
      ドラマ見ながら随分と運動頑張ったねーー♪
      偉いなー!

      生理前の食欲増進ってホント、アレはなんだろね?
      ムショーに甘い物とか食べたくならない??

      私も今まさに生理前の停滞期だわ・・・
      増やさないようにだけ気をつけてる!
      お互い地味に頑張っていこーね・・・( ゚∀゚)アハハ
      2016.05.25 12:30
    • おもち おもち > まかりこさん
      ながら運動好き過ぎる(笑)

      生理前って不思議なくらい食欲旺盛( -ω- `)
      何かしら口に入れたくなるし満たされないから困っちゃう(笑)
      ホント地味にやるしかないねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
      2016.05.26 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    いるかは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのかを知るためにエクササイ ... 案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費 ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    れができないヤツは笑ったり、黙ってごまかしてしまうと思う。だからヘラヘラしながら、何かに突っかかりを感じても ... を見せるだけではないのが本作の特徴。目を背けたくなるのは自分の中にも確実にある感情が描かれているからでもある。ではそこで一線を越えてしまう人間と踏み ... 元を離れて一人暮らしを始めて「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17