• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.6kg 45kg 23% (あと14.6kg) 154cm 59.6kgの体型
    体脂肪 45% 39% 25% 154cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • はるちゃ

    昨日の夜はコンビニのヤキトリ2本しか食べてないのに
    なぜ増えたん?(´・ω・`)?



    モー(ノ`△´)ノ⌒⌒⌒ヤケクソなっちゃうよ

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) なぜか増える現象がライバルさんたちにも増えているww
      塩分かもよーさっきライバルさんの日記見て書いてあるのみてあるかもぉーーってかあるな!と思ったーー。食えない上に味付けまで気をつけなきゃになるとはダイエットは厳しいなぁーーがんばろう!
      2016.05.25 10:46
    • はるちゃ はるちゃ > うさやんさん
      伝染しました~
      ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
      塩分・・・タレと塩どっちにしたらいいねかしらね~
      (*´ω`*)
      食べないという選択はアリマセン
      キリッ( `・д・´)
      2016.05.25 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなっ ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だよね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えた ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa
  • ヨコ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • 石楠花
  • hisa
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
はるちゃ
はるちゃ

154cm 61.2kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
4