やっぱり増えまくり*\(^o^)/* w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.5kg 48kg 39% (あと2.5kg) 164cm 50.5kgの体型
    体脂肪 23.9% 22.8% 20% 164cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • めぐ

    昨日は最初からこういう日の予定だったから仕方ない! w


    朝(10:00)⇒キウイ1個

    昼(13:00)⇒親子丼、ビール×1

    おやつ(15:30)⇒ストロベリーディライトフラペチーノ+チョコチップ+チョコソース

    夜(18:30)⇒ビール×1、ハイボール×7〜8、ワカメポン酢たくさん、唐揚げ+マヨネーズ、鶏肉の塩麹焼き、タコぶつ、水餃子、焼売、フライドポテト


    良いの良いの!
    たまにはこう言う日も必要ってことで♪

    生理も始まったことなので、貧血で倒れない程度に食事調整しつつ、運動もしたいと思います*\(^o^)/*

    ネガティヴになり過ぎないようにがんばりまーす!

    生理中 カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント2件
    • れんこん れんこん おはようございます♪

      昼からのビールは最高ですよねo(*゚▽゚*)o親子丼も豪華!!

      楽しむ時は楽しんで、抑えるところは抑えればいいと思いますよん(。☌ᴗ☌。)
      唐揚げマヨネーズ最強ー!!w
      2016.05.26 07:44
    • めぐ めぐ > れんこんさん

      久しぶりに丸一日休みだったので、思い切った食事をしてしまいました(^^;

      唐揚げマヨネーズ最強♡♡♡
      2016.05.26 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    す。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで ... か? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいので ... 。血糖値が高めの人は筋肉がつきにくいということが言える。就寝前に食事をすると血糖値が上昇したま ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... です。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもし ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リバウンドしない食生活を見つけよう!の会
いっとき頑張って痩せてもすぐリバウンド…そんな人生もう嫌です(>_<)減量するための食事内容や、減量した...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぬいぬい
  • みゆき
  • りり
  • ゆかにゃん
  • キヨ子
  • あしべ
  • ゆったん
  • さちママ
  • うさち
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sunt
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • さちママ
  • キヨ子
  • はるみ
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sunt
  • なみ
  • 未央
  • れんこん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐ
めぐ

164cm 48.6kg

日記
405
ライバル
16
被ライバル
9