(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 43.1kg 41kg 57% (あと2.1kg) 158cm 43.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • ニャン

    毎度お久しぶりの更新です(^_^;)
    せっかく43㎏切ってたのに
    久々にはかったら増えてましたー
    残念〜(>人<;)
    べびチャン最近ゎずり這いが
    少し出来るようになって成長♡
    でも同じくらいの子ゎつかまり立ち
    してたり離乳食進んでて
    ウチゎゆっくりペースなのかなー
    せっかく作った離乳食まったく
    食べません(T . T)
    まぁ気長に頑張りまーすp(^_^)q
    そして泣き虫チャンだから毎日
    3回くらいお散歩出てるのに
    梅雨で出れなくなったらどーしよ…
    泣き虫チャン直らないかなー
    育児の課題ゎ増えますねー

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      赤ちゃん成長してるねーっ(≧▽≦)vV

      個人差があるみたいだから、大丈夫だと思うよ(o^^o)
      2016.05.25 11:21
    • きこ きこ 43㎏うらやましーです♡

      めちゃめちゃ細い人で綺麗な人なんだろうな〜って想像しちゃいます(o^^o)

      ベビーちゃんすくすく育ってますね☆大変なこともありますけどやっぱりかわいいですよね〜(o^^o)
      2016.06.04 08:47
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      茉斗チャンおはよー♡
      返信めちゃおくれちゃって
      ゴメンねー(>人<;)
      最近のベビちゃんゎ泣き虫さんと
      ひっつき虫さんが悪化中(T . T)
      2016.06.04 08:51
    • ニャン ニャン > きこさん

      きこサンおはよー(^-^)/
      綺麗だなんてとんでもないですよー
      体重ゎ戻りつつあるけど
      産後で筋肉も落ちて
      太ももたるんでます(T . T)
      お腹のお肉ゎなぜかなくなって
      ラッキー(笑)
      きっと完母だから…かなー
      卒乳してからこの食生活だと
      もうヤバイはずー(>人<;)

      きこサンのダーリン見たーい‼️
      ↑しつこい(笑)
      写メUPしてくれるの気長に
      待ってまーす♡
      ラブラブうらやましーな♡
      2016.06.04 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    。むしろ無理やり食べさせる事で離乳食嫌いになったりする場合もあるので、「イヤーッ」とされたら途中で終わりにするのも大切です ... 、肉類が食べられるようになったら肉団子に置き換えるなど、アイデア次第でレパートリーは広がっていきます ... テップアップのタイミングは?】 離乳食開始1ヶ月半~2ヶ月位経つと、以前より生活リズムが安定してくるかと思います。最初はおぼつかなかったゴックンと飲み込む動作も徐々に ... 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.5kg

日記
890
ライバル
169
被ライバル
102