サラダチキンとタイキック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 61.7kg 60kg 63% (あと1.7kg) 164.5cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年05月25日

  • ちくわまよねーず

    感動の61kg台!!ひゃっほい!!
    キープしたい。

    けど金曜日、ヨガをサボって飲み会。土曜日も飲み会。
    飲まないけど飲み会。飲まず食わずでいられるかな~。

    5月24日

    昼:サラダチキン 野菜サラダ ドレッシング ヨーグルト 計350kcal
    夜:サラダチキン 野菜 塩コショウ レモン汁 計150kcal
    間食:チョコレート  せんべい オレンジ味の水 計260kcal

    別に炭水化物を食べないと決めてるわけじゃないんだけど、
    腹持ちと満足感を考慮するとサラダチキン一択になるんだもん。



    キックボクシングのこと

    会社帰りにキックボクシングジムの体験入会に行った。
    ちゃんとリングもある広いジム。
    大きな3分時計もサンドバッグもあって、いかつい世界にビビる。
    しかも体験についてくれたトレーナーさんはタイ人で言葉の壁が。

    で、案の定なわとび3分でつまづく俺。
    ゆっくり両足で飛んでって1分も出来なかった。
    一緒に体験してた24歳のニーチャンは出来てた。ちきしょう。
    次のトレーニングに行ってもゼェゼェハァハァがとまらずwww

    みかねたトレーナーさんに、「オネサン フッキン ハンブンデイヨ」
    って減らしてもらえたwwww

    それにしてもサンドバッグにパンチキックするの楽しい。
    出来ないことの方が多いし、構えからしょっちゅう直されたけど
    トレーナーからしてみたら、まーたドンくさいの来たな!って感じ
    だろうけど、楽しいんだよあははwww

    なわとび3分からクリアしなきゃだけど、6月から週2で通うぞー。

    いつかクマにタイキックするんだぁ!!!(←本気)



    サラダチキンのこと

    大人買いしたサラダチキンが届いた。(写真1)
    国産・味付き・ちょっと高い。大人買いでも1個当たり230円。

    だけどこれが美味しいの。
    しっとりふんわり水分多めで塩こしょうだけでもしゃもしゃいける。
    サラダチキンの断面図、ぺったりしてなくてふんわりなの。(写真2)

    セブンイレブンのもシトラスレモンもいいけどタイ産なのよね。
    製造元が書いてなくて、輸入元が伊藤忠商事でプリマハムが販売元。

    その流通経路がちょっと不安で(商社の皆さまごめんなさい)
    出来れば国産のやつがよかったの。

    で、本邦初公開(写真3)

    私が良く作って食べてるボウルいっぱいのサラダ。

    以前はこれが前菜がわりだってんだからおそろしい。
    私の胃袋の大きさが計り知れる。


    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント8件
    • あららんど あららんど わたしもせめて~~感動の60kg台になりたい~~!!

      私もボウルじゃないけどどんぶりサラダおかわりです~^^

      まよさんがやせたのは、結果糖質オフしててさらにヨガやキックボクシング(うらやましい)をしてるからだと思うわ~。サラダチキンとゆでたまご、チーズと野菜でしばらく私もがんばりたいです。
      2016.05.25 12:32
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      このボウルをふとももの間にはさんで、もしゃもしゃしてるんだよw
      ひとには見せられないぜこの姿wwwww

      私ねー、チーズやめちゃったー。
      タンパク質の割にカロリー高いんだもん。
      それなら肉を食べたいw

      サラダチキンのおかげで一日1000kcal前後でもつらくないの!!

      25個食べてみて飽きなさそうだったらまた買うwwww
      2016.05.25 12:58
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      確かにサラダチキンって結構お腹いっぱいになるよね!
      そしてさっきアマゾンで「サラダチキンダイエット」という本をポチってしまったwww
      私はチーズはお酒のつまみでwあとは細切りチーズをサラダにかけるの。クリチは美味しくって食べ過ぎるから少しセーブするわあ。
      2016.05.25 13:16
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      お昼にサラダチキン食べて、サンドイッチも食べたら
      いまだにお腹がいっぱいでしんどいよう~。
      でも、血糖値はさほどあがらない?午後の眠気はないんだよねー。

      ほんと、サラダチキンってデブの味方!!
      2016.05.25 16:15
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!まよねの
      キックボクシングジム、本格的ぃぃぃぃ!!!

      縄跳びに、腹筋まで・・・・・・・・・・!!!
      ワタシには 無理って感じ。

      軍手は買ってきたよぉぉぉ。100均で買っちゃったぁ。

      ただ、ワタシ自身の体力に自信がないので、
      キックボクシングジムの門が叩けなーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。

      まよねで、ぜぇはぁ、ならワタシはどうなるんだろう!!
      2016.05.25 18:38
    • Rose Rose 61キロ台!良いね( ̄▽ ̄)b
      かなりスッキリしてる身体になってるね〜!
      私も半年前までは…(-_-;)
      嘆いてないで頑張ります(;A´▽`A
      縄跳び…おっぱい垂れないようにきちんとブラで固定してやりましょうね〜♪
      おっぱいは…垂れたくない(´∇`)
      2016.05.25 18:55
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      トレーナーさんは、皆最初はできないって言ってたよ。
      チョーさん、スクワット続いた時期もあるんだから大丈夫じゃない?

      マジでキックボクシング楽しいから。
      チョーさんもタイキック覚えようよ(笑)(笑)(笑)
      2016.05.25 19:50
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > Roseさん
      がっちりホールドのスポブラ買おうと思います。
      胸はちょっと貧乳になりたいから減ってもいいんだけど。(笑)

      タイキックできるようになったら、罰ゲーム要因として需要があるかな!?(笑)
      2016.05.25 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    血糖値を上昇させる炭水化物を食べないようにして、野菜を食べるダイエットに取り組んでいる人は少なくない ... 脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない ... は植物油が使われているのでエネルギー量が高く、野菜はヘルシーでもドレッシングで太るということもあります。しかし、脂 ... vol.166 - 3食すべて野菜をとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    スピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... を望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになる ... ロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17