ケトジェニック準備編

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.6kg 80kg 26% (あと9.6kg) 155cm 89.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年05月25日

  • とんすけ

    昨日に引き続き準備編。

    牛肉、鮭刺身、ネギ、レタス

    食事はこんな感じで、昨日の夜の晩酌も極ゼロにしました。
    これ、おいしいなー。

    今までの人生で炭水化物を抜くなんて考えたこともなかったけど、挑戦してみる。

    ダイエットが成功してるかを、目で見て確認できたら、体重落ちないときも気持ちが楽だもんね。

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント4件
    • まり まり いろいろ考えて、すばらしい♪
      頑張ってね。
      2016.05.25 16:08
    • あこ あこ 最近気合いが入らないー(´Д` )
      その気合い分けてーwww
      2016.05.26 10:22
    • とんすけ とんすけ > まりさん
      いえいえ、全然です。
      最初だけなんです。
      2016.05.26 12:04
    • とんすけ とんすけ > あこさん
      いやーん!私が聞きたいわよ~(笑)
      2016.05.26 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重 ... で自分の体形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはない ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... ちゃいます。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なんだと感じ ... 事である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6