★産後67日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 53.7kg 48kg 50% (あと5.7kg) 158.1cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.1cm 体重とBMI

2016年05月25日

  • ぶーぶーべいびー

    今日は天気が悪く、外に出られず(>_<)⤵︎⤵︎
    家の中での運動だけじゃ、なんだか足りない気がしちゃいます。

    お通じはOK*\(^o^)/*
    薬を多く飲んだせいか…逆に調子が悪くなっちゃいました(・・;)
    毎日出せるようになりたいなぁ。。。

    明日明後日は、チビさんの用事でバタバタです!
    おやつ食べる暇はなさそうだ*\(^o^)/*
    いいこと*\(^o^)/*

    カロリー合計:1685kcal10:48
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      今日はお天気どぉかな?

      お通じ出てよかったですね✨
      わたしも毎日出したい(。pω-。)
      スッキリしたいですよね〜〜〜

      今日は忙しいとのことで
      がんばってくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

      2016.05.26 11:52
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      上の子の用事と、下の子の用事が連チャンでバタバタでした(>_<)
      そろそろ梅雨が始まりそうですね!
      嫌だなぁ…(>_<)
      2016.05.28 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう

    出て、カフェインも多く出るようになります。しかし、もともとの茶葉にカフェインが多く含まれていな ... た脂肪が、必要のないものとして再び脂肪細胞に戻ることになる。 だから、コーヒーなどを飲んだあとには運動をすることが大切にな ... か? カフェインを摂ることでアドレナリンが分泌されて脂肪が分解されるように身体はできています ... vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいです ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
ぶーぶーべいびーぶーぶーべいびーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
産後ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧
産前のあのボディラインに戻したい!…いや、それ以上にキレイになって旦那さまや子ども達をびっくりさせません...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • めぐこ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • hitomi
  • 輝
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぴよ
  • めぐこ
  • 花まま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぶーぶーべいびー
ぶーぶーべいびー

158.1cm 52.9kg

日記
283
ライバル
8
被ライバル
16