片づけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 53.7kg 52kg 39% (あと1.7kg) 161cm 53.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 25.1% 22% 161cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • charko

    最近人手不足で仕事のしんどさ 半端ない
    今までなら食べることでストレス解消してたけど、それはやめた
    しんどい➡食べる➡身体が重い➡憂鬱➡投げやり➡しんどさ倍増➡食べる量どんどん増える➡いっそう太る➡自己否定➡病気の心配、果てしない不安・・・

    しんどい時は自分を労わってあげましょう♪
    身体に優しい食事をして、凝りはストレッチで伸ばしてあげて、楽しくなれることをして、仕事でがんじがらめにならないように、嫌な気分を引き摺らないで、スパッと切り替えましょう

    今週は嬉しいことに今日が休みで、明日頑張ったら、連休が待ってます
    今日と明後日は家の片づけをしてさっぱりしようと思ってます
    さっき、着なくなったセーター類処分しました
    勢いつけてこれからやっつけてしまいます
    身体もスッキリした~~~い

    生理中 カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント2件
    • あららんど あららんど 片付けとか衣類の処分をするとスッキリ前向きになって次へ行こうという気になるから不思議ですね! 2016.05.25 12:43
    • charko charko > あららんどさん
      周りがスッキリすると、心が元気になって ヤル気モードに入りますね
      気持ちが晴れ晴れするので、今日も頑張ります(^O^)
      2016.05.27 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    るので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消 ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレス ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • XEX WEST(ゼックス ウエスト)

    梅田駅 大阪駅直結!最上階フロアを貸切。人気レストランの美食を無料試食で楽しんで! ... XEX WEST(ゼックス ウエスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • ともこみ
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • るー ∞◡̈∞
  • のんちゃん
  • あららんど
  • こゆ
  • とうこ
  • ねむね
被ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • twtop
  • こゆ
  • ゆー
  • ソフィア
  • のんちゃん
  • チカ
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
charko
charko

161cm 53.6kg

日記
721
ライバル
16
被ライバル
33