もっと減らないかな・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.4kg 54kg 6% (あと24.4kg) 157cm 78.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

2016年05月25日

  • くまちゃん

    5月25日

    まぁ、こんだけ食べていれば減らないよね・・・
    周りにさ、ダイエットしているの知られたくないから、普通に食べちゃうんだよね。
    でも、周りから「痩せた?」と言われるとニヤニヤしちゃう(*´▽`*)
    二の腕も、お腹も、太もももぜーーーーんぶ痩せたい!!!!

    体重が減らないし、昨日食べ過ぎちゃったから朝食、昼食我慢中。
    ウォーキングしようと思ったけど、行く気にならず・・・
    サイトを見てたらダンスしている人が多かったから、ユーチューブでダイエットダンスを検索。
    結構あるものなんだね。
    踊って見た。ダンスしたことないから、難しかったけど楽しかった!
    汗もめっちゃかいた!
    そして体重も77.6キロまで減ったーーー!
    でも、きっといっときだから記録しません(T^T)
    ダイエットダンス頑張ってみようと思います!

    朝食
    コーヒー

    昼食
    お茶

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 気付かれるとモチベーションアップですね。
      ダイエットしてるってなかなか言えないよねー。
      目の前にあったら食べちゃうし^^;
      運動したらどんどん、きれいになりそう♪
      頑張ってね^^b
      2016.05.25 16:03
    • くまちゃん くまちゃん > まりさん
      応援ありがとうございます!!
      頑張ります!!
      今日も食べちゃいましたが、そのぶん踊ります♪
      2016.05.25 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22