ダイエット再開始して2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.4kg 68.9kg 62kg 6% (あと6.9kg) 156.7cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.7cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • たこやき

    減ってるー٩(ˊᗜˋ*)و‼️
    −2㎏‼️ビックリしたー(oロo)!!
    今日は朝から体調がすぐれません(๑꒪ㅁ꒪๑)でも痩せ期なので頑張って動こー!

    生理中 カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント5件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) はじめまして(^^)

      身長と体重が少しだけ近いのでライバル登録させていただきました。
      2016.05.25 11:08
    • たこやき たこやき 由那さん
      コメントとライバル申請ありがとうございます!私も由那さんと同じでリバウドしてしまい、再ダイエットなんです(๑꒪ㅁ꒪๑)似てますね!
      よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.05.26 21:53
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > たこやきさん

      こんばんは。
      実はここ1ヶ月
      運動とローカロリーの食事摂取しても痩せるどころか、上りグラフしか結果が出せなかったので

      4日前から、ところてん置き換えのダイエットしてるんですが

      既に4日で-1.8㌔なんですが今、めちゃくちゃお腹空いてて(T-T)

      既に暴食しちゃおうかとつまずきそうです。

      お腹が空いた(T-T)
      2016.05.26 22:00
    • たこやき たこやき 由那さん
      おはようございます!
      ところてんダイエット凄いですね‼︎4日で1.8㎏減は嬉しいですね✧︎*。
      3食ところてんですか?

      空腹と闘うの辛いですよね…
      寝ちゃおう!って思ってもお腹空きすぎて寝れないみたいな(๑꒪ㅁ꒪๑)

      でも食べても次の日にしっかりと調整できれば、私は食べてもいいって事にしてます!我慢しすぎもストレスがたまるのでマイペースに頑張りましょー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
      2016.05.27 09:01
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > たこやきさん
      おはようございます。

      ところてんダイエットやめました(笑)
      あれから、晩酌とエビピラフ食べちゃいましたよ(笑)

      でも体重は65㌔台でした!

      4日間の食事
      朝 サラダ類 味噌汁
      昼、夜 ところてん

      ちょっとかなりハードでしたよ(^^;
      ウォーキングも毎日 11㌔してましたし(笑)

      今朝は雨でウォーキング中止。加えて生理になって生理痛でおとなしくしてます。
      朝からカレーとお菓子食べちゃいました

      少し1ヶ月 二キロ減量で頑張ってみますね
      2016.05.27 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエット ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられま ...

    ダイエットラボ
  • ダルビッシュ有、春季キャンプに向けローカーボダイエット

    ジャーリーグの幕に向けてコンディションを整えるためにダイエット中だが、この日は特別に好きなものを食べたことを報告した。 炭水化物の摂取を制限するローカーボダイエットを開始し ... よ」とダイエットは好調のようだ。この日は、何でも食べて良い日だったそうだ。 「ラ ... 団食中毒問題を受けて日本では規制が強化されたユッケ。「日本では確か食べられないはず。違うか?」と米国で食べたようだ。 最後に、あと2週間ほどローカーボダイエットを行うとして ... ダルビッシュ有、春季キャンプに向けローカーボダイエット ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • くまちゃん
  • ぽてこ
  • のこママ
  • mgmn
被ライバル - 全てを見る
  • 琉歌~ruka~
  • mgmn
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たこやき
たこやき

156.7cm 71kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
3