やった〜♪ギリ92キロ台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 92.9kg 80kg 0% (あと12.9kg) 156cm 92.9kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 標準

2016年05月25日

  • なおちゃん

    何とかギリギリ92キロ台になれた〜♪ \(^-^)/

    でも昨日から生理に…((T_T))

    腰がダルい…( ̄□||||!!

    でも、いつもと違い頭痛が無いから動ける!

    とりあえず92キロ台キープしたい!!

    生理中 カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント4件
    • ヨッシー ヨッシー おめでとう よかったですね 2016.05.25 18:33
    • ミンコフ ミンコフ おぉ!おめでとうございます〜!

      毎月くるものなのになぜか月によって軽かったりいつもと症状が違ったりとありますよね 笑
      2016.05.25 20:05
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      有難うございます\(^-^)/
      2016.05.25 23:26
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      有難う〜♪
      そうですよね…軽いとか重いとかの差は何でしょうか(; ̄Д ̄)?
      嫌ですね…(-。-;)
      2016.05.25 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    油を使っているのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎにな ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつ ... りやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつ ...

    ダイエットラボ
  • 『思い出のマーニー』は北海道を舞台にした初のジブリ作品! なぜ今まで避けていた?

    間では、長年支持されている“隠れた名作”である。 今回、映画化に際して、物語の舞台がイギリスから ... 海道はジブリがずっと避けてきた場所なんです。理由は空がピーカンじゃないから。宮崎さんは、ピーカンの空を描きたい ... 。でもイギリス特有の、薄ぼんやりしたちょっと寒い雰囲気は、やはり北海道だろうと」(西 ... 『思い出のマーニー』は北海道を舞台にした初のジブリ作品! なぜ今まで避けていた? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
301
ライバル
17
被ライバル
30