とにかく動く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.4kg 55kg 21% (あと11.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm モデル

2016年05月25日

  • あららんど

    こっちに来たらほとんど徒歩かチャリで動き回ってる私。

    脚が正直つらいけど、そうもいってられず
    昨日も区役所と隣駅に口座を開設にチャリで走った。

    だが、区役所は行けたのに、このあたりだろうと適当に走ったら
    あさっての方向に行ってしまったみたいでさ、

    2時間近くもチャリ漕いで帰宅したのが3時過ぎ・・・そりゃ腹も減る

    もち麦ごはんを2膳食べて少し用事足したら脚も痛み出したので横になって
    そのままぐぅ・・・・

    ハッとして起きたら6時過ぎで少したったころ下の娘が帰ってきた
    そして5分後くらいに上の娘も早めに帰ってきた

    私は寝たもんだからお腹が空いてなくて
    牛肉と野菜の炒め物と新たまねぎを少しつまんで
    焼酎の水割りを飲んで終了

    蒸留酒を薄めに割っての1杯はさほど負担もかからないし
    なによりダンナがもらったのはなんか高級な焼酎みたいで美味しかった
    (木箱にはいってたんだものw)
    そして飲んでしまいましたw

    今までは発泡酒の500mlをガバガバ飲んでたけど
    水割りや炭酸割を1杯というのはいいもんですわ

    しっかり糖質オフじゃない?・・・・これで寝る前に余ったもち麦ごはん
    食べなきゃよかったんだけどねw
    それでも運動量が増えたし間食もさほどしてないので
    少し減ったようです (ようです・・・というのは測ってないから←測れよ)

    うちのモフモフ王子、一昨日の夜中のちょっとした揺れで驚いて
    私の首元の上をドカドカ踏んづけたのでそれで起きてしまったw

    それだけじゃなく昨夜はあまりに脚も痛かったのでさすがに寝る前に痛みどめを飲んだけどつらいもんですねえ・・・。><

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント11件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 2時間のチャリ漕ぎって相当な運動だよ・・・。スゲエよ・・・。
      生活の中で運動できるっていいねーと車生活の私は思います。

      それにしても脚の痛みはしんどいねえ。
      少しでもよくなるといいけど・・・。

      2016.05.25 13:03
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      座った姿勢とかじっとしていてからの~次の動作が痛くてツライんですよね。
      なんとか無理しない程度に動かしてみまっす。
      ・・・あんだけクルマ乗ってた私がwww
      車も実はあるんだけど、駐車場もいれづらいしかえってめんどいのね、地方だと敷地広いし駐車料金ダタだし車のほうが勝手が良くて徒歩圏内でもクルマ乗ってたのにw
      2016.05.25 13:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      体重減らさないと足が痛い → 減らすには運動 みたいな
      エンドレスループに陥りそうだけど、できることから始めるしかないねえ。
      どっちにしても今の状態は足に良くないんでしょう?

      私も頑張るからさ~、そろそろあらさんも本気出さない?w
      2016.05.25 15:07
    • るるるのららら るるるのららら 脚の痛み、大変だぁ
      (;゜0゜)
      しかも、運動量増えてません?仕方ないんやろうけど…

      食事中心のダイエットになるけど、焦らないで、脚の様子見ながら、気長にやらなきゃですね
      2016.05.25 22:46
    • チョー偏食 チョー偏食 2時間も自転車こいでたの、、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
      迷子になっちゃったのね。可哀そうに、、、、。
      お疲れさまです。すごい運動量だったね。

      足のふしぶし(関節)に炎症とかは残らなかったかな?

      なんだか今日は、濃厚な一日だったようですね。
      お昼寝も、落ちるように寝ちゃったのかな?
      一日が過ぎるのが早いですね。

      2016.05.25 23:03
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      ほんと、本気出す出す!!じゃないと明日はない!
      2016.05.26 11:51
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      明らかに運動量増えてます(;・∀・)まず駅まで歩くし買い物も徒歩かチャリ、ちょいと足を伸ばせば乗換で歩く・・・wそしてわんこの散歩▽^ェ^▽ ワン!なので特別な運動はいらないですね!
      2016.05.26 11:59
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      働かないとダラダラするかなと思ったらそうでもないですわ(´・∀・`)でもこれでいいかも知れません!脚の痛みは酷い時は薬でなんとかしてます。あとは自宅でストレッチね。
      2016.05.26 12:01
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      よーし!じゃあ本気で頑張ろう!!

      職場の同僚はワンちゃんの散歩を1時間してるの。
      だからスリムだし、結構食べてるけど維持してる。

      あらさんも買い物と散歩と自転車で生活強度アップ!!だね~。
      動くのってホント大事だねえ。
      2016.05.26 13:01
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      うちもワンコの散歩に出ると1時間は確実にかかるんだよー。元気だからグイグイ行くしで(;´∀`)
      とにかく活動量はこっちに来て増えました。少しでもなんかの変化があったら書くわ!例え気のせいでもww
      頑張ります!
      2016.05.26 13:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      それって1時間のウォーキングだもの。
      立派な運動よねえ~。

      うんうん。報告し合って頑張ろ!!


      2016.05.26 13:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することにな ... か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... れだけエネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとして ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところ ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67kg

日記
555
ライバル
38
被ライバル
47