ただの体調不良。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 79.8kg 58kg 0% (あと21.8kg) 161cm 79.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • まな

    ただの体調不良でご飯食べれずからの激減。
    なのですぐ戻ると思います~(*_*)
    とは言え久しぶりの7の数字にウキウキしております♡ひゃほー٩( 'ω' )و♡


    昨日は彼が代休だったので私も有休取ってお出かけしてきましたーん♬
    平日最高。
    月曜日は華金みたいなもんw
    なので彼の職場の駅まで行ってオススメの居酒屋さんへ♬
    でも時間が遅かったのでそれまでに腹ぺこの波を通り越してしまってあんまり食べれずw
    からのつけ麺食べ行ったけど+200グラムで帰宅╭( ・ㅂ・)و ̑̑ほ♡

    火曜日は少しお寝坊してから近所のカフェで遅めモーニングを食べてからお出かけ~
    モーニングだけじゃ足りずパン2個食べたw
    ここまでは調子良かったんですが、おそらく日曜日に飲んだサンプルでもらったお茶が原因で腹痛。
    月曜日は快腸だな~くらいだったのに昨日は本当に冷や汗出るくらいの腹痛(*_*)
    あー地獄だったw
    スヌーピーミュージアムせっかく行ったのに途中でもおなか痛くなってトイレに駆け込んだり、せっかくの六本木デートなのに定期的に来る腹痛で楽しめずw

    でもスヌーピーミュージアムはめちゃくちゃ可愛かった♡
    大きい人形欲しかったけどめちゃ高くて諦めたw
    原画とかたくさんあって素敵でした~♬

    からの早めに帰宅!その頃にはすっかり腹痛も良くなったので中目黒で途中下車してブラブラしてたんですけど、今度は吐き気に襲われ(*_*)
    何だろー?熱中症なのか脱水なのか?よく分からないけどだいぶ胸焼けがすごかったので帰宅しましたw
    せっかく久しぶりの中目黒で付き合う前に行ったお店とか見てほっこりしていたのにww


    帰って少し寝たら良くなったような気がして外食しようとするもやっぱり気持ち悪くてこれも断念。
    ご飯も作れないから彼にはお総菜で済ませてもらいましたw
    でもこの頃にはおなかも空いてて私ピンチ(*_*)今食べたら絶対太るw
    気合いでアイスだけ食べて我慢して就寝・・・

    いや~なんとも体調不良の1日でしたー
    今日もなんとなく食欲が無いような・・・おなかは空いてるのに食べたくないみたいな不思議な感覚。
    これが夏バテ?人生で1度も経験したことが無いので分からず( ³ω³ )

    とりあえずこのせっかくの激減をうまく利用したいな~と思っております♡
    今日はジム休館日で行けないけど、明日はエアロビ♪
    エアロビでとりあえず今の数字を定着させたいな~!!!

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント4件
    • niina niina こんにちは◎

      体調不良心配になっちゃいました(._.)
      お茶って合わないの飲むとお腹壊しますよね。ヘルシア最初に飲んだ時私もそうでした(^_^;)

      でも平日デートってのんびりできて良いですよね!
      中目黒とかお散歩してるだけで穏やかな気分になれそう*
      仲良しカップルな感じがしてほっこりしました(´ ` )

      体調不良でも減ってくれると嬉しいですよねw
      ともあれお大事になさってくださいませ^ ^

      2016.05.25 12:43
    • まな まな > niinaさん

      そうなんですよね~!そのお茶は成分が普通の倍近く入ってるらしくクチコミ見たら同じような人がたくさんいました( ³ω³ )
      ヘルシアもちょっと強いですよね~

      本当平日だと人も少ないしのんびり出来て良いですね♡
      目黒川沿いをプラプラしてました~♪
      ほっこり!ありがとうございます♡
      わりと喧嘩・・・とゆうか私の機嫌が悪いだけだけどwな事もあるのでそう言ってもらえると嬉しいです(๑´`๑)

      体調不良でもとりあえず今月の目標までは行ったので月末までキープかもう少し減らしたいな~とゆうところです☆
      今日はゆっくり寝てしっかり治したいと思います(´ω`)
      2016.05.25 14:36
    • もりこ もりこ こんにちは~

      ここ数日の急激な気温のせいかな?
      身体がまだ暑さになれてないのもあったのかな・・・

      しっかしうらやましいなぁ~
      平日にデートとは!!!

      気温もあちちだけど、まなちゃんもあちちちちーーーーーーーw
      2016.05.25 15:04
    • まな まな > もりこさん

      こんにちわ~♪

      たぶん元々暑いのキライなのに急激に暑くなって疲れも出たのかもしれないです~( ³ω³ )

      平日デートはやっぱ気持ち的にも大満足ですね♡
      彼がわりと土日出勤してて代休があるので行けたりします♪

      あちちちちちーーーーーーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)www
      こんな状態を保てるように頑張りますww
      2016.05.25 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... す。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木福&芦田愛菜、相性バツグンの名コンビぶり健在「一緒にいると安心する」

    の大ファンという愛菜ちゃんは「声優に決まった時は、お母さんに何度も“本当に!?”と確認するくらい嬉しくて、大好きなスヌーピー ... を観た時は“ヒャー!”って叫んでしまうくらい感激しました」と大役抜擢にニコニコ顔。スヌーピー ... 作者のチャールズ・M・シュルツが生み出した個性豊かな面々は、世代や国を超えて愛されている。福くんは「僕のおばさんはスヌーピーのグッズを集めているくらいの ... 鈴木福&芦田愛菜、相性バツグンの名コンビぶり健在「一緒にいると安心する」 ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ... 六本木ヒルズクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
19