うそでしょ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.8kg 64kg 32% (あと6.8kg) 158cm 70.8kgの体型
    体脂肪 45% 0% 30% 158cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • ほさか

    朝起きて、トイレ行って体重図ったら、、
    70㌔代へ(´;ω;`)!!
    まぁおつうじがあったってのもあると思うけども。嬉しい(´;ω;`)
    でも最近本当に食べてばっかで運動もろくにしてないから、何でかわからない(笑)

    今日休みで夜は彼氏と会うので。
    それまでは、漫画喫茶にでも行こうかなー鋼の錬金術師久々に見たい!!

    朝、あさりのご飯、クッキー2枚

    カロリー合計:11:47
    •  
    • コメント2件
    • yu-yuu yu-yuu わかるぅー!
      わかります!!

      これが60台に乗っかったら
      さらに嬉しさ倍増ですよね!!

      今日のデート楽しんできてくださぁーい(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      2016.05.25 15:53
    • ほさか ほさか > yu-yuuさん
      結局戻りましたが、モチベーションは復活しましたー\( ˆoˆ )/
      よっしゃー!という感じです(笑)

      彼氏とはカラオケ行ってきました(⌒▽⌒)熱唱できるやつ散々歌ってカロリー消費した気でいます(笑)
      2016.05.26 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも ... 増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    います。これまで7枚アルバムを発表してきて、特に前作(『×と○と罪と』/2013年12月リリース)は自分でも手応えのあるものができるという思いがあって ... 離れた宏だが、それでも宏は自分の才能をどこかで信じていると思うか? それとも信じきれなかったからこそ成功を手にで ... 画のオファーを受けたのか? 理由として口にしたのが冒頭の言葉である。 「いまだからこそ、というのは確実にあったでしょうね。も ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ぶたこ
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • まる
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • クマさん体型
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ほさか
ほさか

158cm 70.6kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
8