取りあえず戻った^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.7kg 52kg 51% (あと3.7kg) 164.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 31% 27.1% 23% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • 杏

    お昼にバランスよく色々なものを食べると、
    その日の夜は軽くしてもあまり辛くないかも。

    おとといの深夜の焼肉の分は何とか取り戻した~^^;
    やらかして調整する事・・・
    案外好きなのかも(笑)
    M気質なもので( *´艸`)♡
    いや、だめだめ!
    そんな事ばっかしてたら
    いつか痛い目にあう(^_^;)

    昨日今日での2日間は調整というか
    脂質糖質祭りの罰ゲームというか
    夕飯は豆乳と野菜で。
    そのかわり昼はしっかり食べます。
    運動は基本の筋トレをいつもより10回多く。
    腹圧と呼吸を意識して。
    今日の夜は岩盤浴にでも行こうか
    検討中。


    【前日の食事】
    9:00 ミニクリームパン1個、ココナッツオイル入りコーヒー

    12:00 外食 焼き魚定食(画像)鮭が美味しくてヤバい♡

    21:00 ココナッツオイル入り青汁豆乳、サラダ(画像)


    【前日の運動】
    カーブス
    基本の筋トレ+10回プラス

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント10件
    • みかん みかん こんにちは(*^^*)
      しっかり調整されてて素晴らしいですね(^^)d
      脂質と糖質の組み合わせは脂肪になりやすいと聞くしやっぱり気になりますよね~(>_<)
      でも焼肉行ったらタレ付けたカルビをごはんにバウンドさせて食べたくなります(^q^)
      2016.05.25 12:20
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) こんにちは。
      ちゃんと調整出来てて、すごいです。
      特に夜の食事!
      夜の食事って一番痩せますものね。
      私もそうしたなぁ。
      見習って頑張ります。
      2016.05.25 15:27
    • 本気ママ 本気ママ すごいo(^o^)o頑張ってますね!励みになります♪ 2016.05.25 22:03
    • もんた もんた 戻りましたね!!!さすがっす!
      今日は岩盤浴行ったのかなぁ。
      やらかして調整が好きとか!!
      私はやらかしてる最中は好きだけどその後の体重計も調整もつらたんです!!ってみんなそうか(笑)
      2016.05.25 22:28
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) M気質
      しっかりメモっときました!_φ( ̄ー ̄ )

      でもわかる!
      増えてしまった分を戻せた時って
      自分に対してドヤ顔になるもん
      割と私も好きかも!
      って事で私も
      M気質
      仲間入り♫ 笑
      2016.05.26 04:33
    • 杏 > みかんさん

      こんにちは~^^
      ごはんにタレたっぷりの肉をバウンド♡
      最高ですよね( *´艸`)♪
      美味しく食べた後の調整はつきものですよね。
      なんとか戻ってよかったです^^;
      2016.05.26 12:01
    • 杏 > ケイティさん

      夜の食事を控えめにすると、効果覿面ですよね♪
      私が野菜ボリボリする横で、ナポリタンを
      美味しそうに食べる娘。なかなか辛かったです^^;
      2016.05.26 12:04
    • 杏 > 本気ママさん

      月曜日に深夜の焼肉と言う暴挙に出てしまったので、
      火・水は自重しなきゃと頑張りました^^
      2016.05.26 12:06
    • 杏 > もんたさん

      残業になってしまい、岩盤浴は行けなかった~(;O;)
      やらかし最中はもちろん大好き(笑)
      調整中はつらたんだけど、戻った時の快感がたまらんのです( *´艸`)
      2日間で戻す!とか目標があると頑張りやすいのかも。
      2016.05.26 12:09
    • 杏 > じゅんさん

      お。M仲間( *´艸`)

      目先の目標があると頑張れる♪
      その目標を達成すると又調子に乗って
      やらかすんですけどね^^;
      2016.05.26 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    けになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22