コントレックス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 55.1kg 53kg 64% (あと2.1kg) 169.9cm 55.1kgの体型
    体脂肪 30.3% 25.1% 23% 169.9cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • みかん

    昨日は前から気になっていたコントレックスを買ってみました。
    普段飲んでいるお水と違ってズバ抜けてミネラルの含有量が多い。

    さっそく飲んでみるとなんとなくトロリとしているような…。母国の水に慣れてるせいかちょっとクセがあるのが気になるなぁ(-""-;)これがミネラルを多く含んでいるということなのかな?

    マグネシウムの量も豊富なので普段便秘しない私にとってはお腹が緩くなりそうでコワイ…のでコップ1杯にとどめておくことに。
    カルシウムも豊富だからイライラしやすいときなんかにも良いのかな♪

    値段はドラッグストアで1.5Lで160円くらい。普段飲んでるお水は2Lで60円しないので、ちょっとリッチな気分を味わえました☆なんか身体にいいことしてる~みたいな(*^^*)

    昨日は太腿裏が筋肉痛だったので、お尻の外側に効く体操をしてみました。なんか犬がオシ○ッコするときのようなポーズ(^o^;)

    体重が久しぶりに55㎏台に逆戻りです(>_<)明日は減ってますように…!

    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント2件
    • 杏 コントレックスたまに飲みます^^
      以前は楽天で箱買いするほどヘビーユーザーでした。
      最初はビックリするくらいまずかった~(笑)
      でも今はそのクセにも慣れて普通に飲めます。
      確かにたくさん飲むとお腹緩くなります^^;
      2016.05.25 13:28
    • みかん みかん > 杏さん
      やっぱりお腹が緩くなるのかぁ(^o^;)
      杏さんはコントレックスの愛飲歴長いんですね♪他にも何か気になる効果は感じられましたか?(^^)
      カルシウムが豊富だからイライラしやすいときに飲むと良さそうだなぁと期待しています(*^^*)
      2016.05.27 12:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    。軟水はミネラルが少なく、不純物も少ないので身体の中で作られる代謝水に近く、全身を巡って、細胞の中にも入り込みやすい水となっています ... を摂ればダイエット効果が高まりますか? カルシウムもマグネシウムも便通をよくしてくれますが、サプリメントとして摂るときには水分を多めに飲むように ... れる。国産のミネラルウォーターのほとんどはカルシウムとマグネシウムの含有量が少ない軟水で、中には水道水よりも含有量が少ないものまである ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美容のために「硬水」を飲んだことはありますか?

    」という声もあります。硬水になんとなく苦手意識を持っている方も、ぜひ今一度チャレンジしてみてはいか ... がでしょうか。  ――最初は飲みにくくても、ノーカロリーで、カルシウムやマグネシウムが摂れるのは、女性にとって魅力的かもしれませんね。教えていただき、ありがとうございました。 ... 、コントレックスを飲むダイエットをやっていたのですが、最近また飲み始めて」な ... 美容のために「硬水」を飲んだことはありますか? ...

    ダイエットNEWS
  • セント アクア チャペル 星ヶ丘

    星ヶ丘駅 閑静な丘に佇む白亜の教会で行う温かな挙式が、挙式一式を含んで9万7200円! ... セント アクア チャペル 星ヶ丘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20