[18w5d]げんきな胎動♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

 » 
2016年05月24日

  • なつきち

    2016.5.24 Tue /

    【朝:】・温玉ごはん・切り干し大根煮・ふきの鰹煮・煮かぼちゃ・わかめ味噌汁

    【間:】・牛乳・小倉抹茶パン1切・チェリー5コ

    【昼:】・ざるうどん(あげ/葱)・もずく酢胡瓜・豚からあげ1コ

    【間:】・かき氷イチゴ・ヨーグルト(黒胡麻きな粉)・チョコデニッシュ1切

    【夕:】・豆腐ラザニア・大きめ野菜のポトフ

    【水分】・麦茶1200

    --------------------

    薄曇りな一日だけどめっちゃ蒸し暑い!
    気温は30度なんだそうな…風吹いてるのがせめてもの救い(^^;


    朝はシャキッと起きれた!
    夫殿をお見送りしてから常備菜でごはん。
    明日から天気崩れるらしいから洗濯いっぱいした!

    おやつは補食兼ねてるので適度に。
    一応、たんぱく質やミネラル摂れるようには考えてます。

    お昼も冷凍ストックとかにちょい足しで簡単に。
    暑くなってきて氷も場所とるし、冷凍庫の整理しなきゃ…。
    一番場所とってるのはつわり前に買ったベーグルなんだけど、
    体調戻ってもなんだか食べる気になれないんだよな(;^_^A


    夕飯はまたもや在庫整理メニュー!
    微妙に残ったミネストローネと、挽き肉&豆腐でソース作って、
    これまた残ってた餃子の皮でラザニア♪

    ポトフもしなびた野菜と冷凍焼け寸前のベーコンだったりwww
    これで少しはスッキリしたかな?(´∀`)


    ところで今日はお通じがなかったせいか?
    なんだかやたらおなかが張る…(;´д`)
    ガスも出るから腸だと思うけど…とりあえず休憩はいっぱいしてました(´・ω・`)

    でもツインズはとっても元気みたい?
    昨日も書いたけど、感覚が急にハッキリしだした!!
    微妙なこしょこしょ…からトントン、たまにトーンって感じかな?

    じぃーって根気強くお腹見てたら痙攣みたいにピクンってなったし、
    ちゃんと左右同時に動いてたりもするし…ちょっと安心した。

    お腹ピクンは夫殿も目撃して大興奮でした( ´艸`)


    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 いつ見ても美味しそうなご飯ですね(///∇///)

      胎動嬉しくなりますね(*´人`*)

      順調で良かったです(o^^o)

      体調崩さないように、お気を付け下さい(*^^*ゞ
      2016.05.25 12:36
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      わぁ~!
      常備菜に冷凍ストック……勉強になりやす!
      餃子の皮のラザニア……私も挑戦してみようかな♡

      赤ちゃん、お腹の中で元気にすくすく育っておられるご様子、何よりです。
      お二人の幸せそうなご様子が目にうかぶようです~♡(*´∇`*)♡
      2016.05.25 16:32
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 そのうち足の形がわかるくらいのキックがきますよ~
      2人分だから、賑やかでしょうね(^-^)

      話かけると胎動が帰ってきたりすると楽しいですよね
      暑くなってくるので体調気をつけてくださいね(^-^)
      2016.05.25 18:10
    • かなぎし。 かなぎし。 旦那さん、胎動目撃嬉しかったでしょうね(*´╰╯`๓)♬
      幸せそうなお2人にこっちも幸せな気持ちにさせてもらいました❤

      胎動はっきり感じるようになってきたんですねー!おめでとうございます(๑´ω`๑)
      そのうち胎動も「ドンドン、ドーンッ」ってなってきますよー◝(´꒳`∗)◟◝(´꒳`)◟◝(∗´꒳`)◟
      2016.05.25 20:21
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      ありがとうございます(*^▽^*)

      胎動は本当に別の生き物が居るんだなと、なんだか不思議な感じです(*´∇`*)

      そちらも無理しないよう、体調気を付けてくださいねー
      2016.05.26 13:55
    • なつきち なつきち > 12月の花嫁さん

      餃子の皮→薄いので本来のモチモチ感は楽しめないし、
      買ってまでの代用はどうかなーって感じですが(^^;
      2枚重ねてミニピザもいけますよー(*^¬^*)

      ほんと、順調に育ってるようで嬉しい限りです♪
      体重も少しずつ増え始めましたし、益々食事管理気を付けます!o(`^´*)
      2016.05.26 14:01
    • なつきち なつきち > 中年食いしん坊(産後)さん

      2人がかりであり得ない形にぐにぐにされるとは聞きましたが、
      足の形クッキリかぁ…楽しそうだけどドキドキですね!

      今は食後安静時とか寝る前に分かる感じですね、
      キックゲームとか出来るようになりたいです(*´∇`*)
      2016.05.26 14:05
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      ずーっとズルイ言われてましたからね~
      一緒のタイミングで見れて良かったです(^∇^)

      胎動もどんどん強くなってくるし、益々体調管理に気を付けなきゃですね!(*^O^*)
      2016.05.26 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    で、なんだか豚汁を食べてるような気分になったりしますよ。み ... ことで、知らないうちにたんぱく源もミネラル類もバランスよく摂れる食事スタイルなのです。主 ... ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識して ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ... 桜苑(ouen) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112