5月25日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 51.9kg 50kg 83% (あと1.9kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.5% 22% 163cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • はる



    生理前のせいか気分も体調もどんより……(*_*)
    今日は完全休養日ですが、筋肉痛の残りかたが甘いのでジムに行く予定でしたが、しんどいので家トレに励みます。





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△
    (朝昼が不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(23時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎





    朝 トースト6枚切150Kcal、はちみつ30Kcal、無調整豆乳、バナナ小1本


    昼 たまごとじうどん(小ねぎ、たまご)、麦茶


    夕 サラダ(レタス、トマト、ベビーリーフ)、鶏肉の鍬焼き、刺身三切れ、冷奴、茶枝豆


    他 麦茶、クリスタルガイザー、サンペレグリノ、栗煎餅1個半





    朝 体重   51.9Kg
      体脂肪  26.5%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 28.9%
      基礎代謝 1185Kcal
      体年齢  29才


    夜 体重   51.6Kg
      体脂肪  24.1%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.6%
      基礎代謝 1188Kcal
      体年齢  28才


    ・不正出血なし





    運動

    昼食後
    スロトレ スタンダードA、B(ニートゥチェスト、スクワット、バックエクステンション、プッシュアップ、アームレッグレイズ)
    踏み台昇降120分
    ストレッチ


    夕食後

    クランチ30回 3セット
    プッシュアップ30回
    スクワット30回 3セット
    ストレッチ
    大腰筋トレーニング
    踏み台昇降90分
    ストレッチ





    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント6件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず しんどいの大丈夫~?
      頑張る辛さと無理する辛さは違うもんね~。
      これは無理~て思ったら休むのがいいね~。

      私はしょっちゅう休んでます~。ははは。

      踏み台昇降90分とかどんだけやるんですか~ほぇあ~
      2016.05.25 16:11
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 整理が終わると、気分も体も上がると思うので、
      辛い時は休んでくださいな~

      筋トレは適切に休むことで効果アップするらしいですしね(^-^)
      2016.05.25 18:07
    • to-bu to-bu 運動お疲れさまでしたm(__)m
      ゆっくり休んだら、また頑張りましょう!(^^)d
      私もゆっくり休みます(*^^*)
      2016.05.25 21:31
    • はる はる > ちくわまよねーずさん

      ちくわさん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(*´▽`*)
      お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

      休むのってなかなか難しいですよね(^^;
      元々が怠け者なので、一度休むと頑張りが効かなくなっちゃう気がしてf(^_^;

      踏み台昇降は慣れると苦じゃないんですよ(^-^)
      録画してたTVとかネットをしながらだと瞬く間に過ぎます。90分。
      2016.05.26 12:48
    • はる はる > 中年食いしん坊(産後)さん

      中年食いしん坊(産後)さん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(*´▽`*)
      お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

      筋トレには休養が大事!
      たしかにそうですね(^-^ゞ
      息切れしないように時には休みながら、気長に運動続けますね(^-^)
      2016.05.26 12:52
    • はる はる > to-buさん

      to-buさん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(*´▽`*)
      お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

      ありがとうございますm(_ _*)m
      はい(^-^)
      25日は軽めの運動をでかなり休めたので、今日はまたがんばります(^▽^)

      to-buさんも休まれるときはゆっくり休んでくださいね(^-^)
      2016.05.26 13:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    が少なくて、脂肪の燃焼がよくないので、基礎代謝を高めるための筋肉運動の ... 効果が出にくくなっています。有酸素運動によって脂肪の燃焼も高めにくくなっているので、食事量のコントロールが大切です ... る人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとした ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    。  せっかくトレーニングをするのであれば、効果的に行いたいものですよね。改めてご自分のトレーニング方法を見直して ... を軽く行い、筋トレ、そしてまた有酸素運動を行うことをお薦めします。  以上目的別に分けてみました ...  こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキングするのがいいか ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアレグリアガーデンズ天草

    本渡バスセンター 紺碧の海と空、5万平方メートルの広大なリゾートでオンリーワンウエディングを! ... ホテルアレグリアガーデンズ天草 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40