法則…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 66.1kg 61.4kg 67% (あと4.7kg) 171cm 66.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年05月25日

  • わうけん

    「電車通勤の次の日は体重が減ってる法則」破れる…。

    おかしいなー…帰りなんか一駅早く降りて歩く距離増やしたのにー…。

    本日も電車通勤…しかし夜は飲み会…。

    帰りは二駅位歩くしかない?(笑)

    カロリー合計:13:22
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 体感でご承知の通り、歩きonlyでは汗もほとんど出ませんよ。
      100g200g程度。
      僕の経験則ですけど、ランの後、その流れで歩くと思っていた以上に
      絞れます。ただ2時間は欲しいところですが笑
      ランで燃焼モードになって、ウォークで弱火ながらも燃えている
      ってことでしょうかね^^
      2016.05.25 22:34
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      ダイエットを始めたばっかの時はウォークだけでも落ちたんですけどね…。

      ランで一回点火させるみたいな?(笑)
      2016.05.26 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ことでもエクササイズにすることはできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくない ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした ...

    ダイエットラボ
  • 自転車通勤者向け「男のためのシティサイクル」が登場

    に便利な前カゴや泥よけに至るまで、男性らしいデザインにこだわっている。  また、長距離通勤 ...  ビーズは、自転車ブランドDOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)より、自転車通勤者の男性をターゲットとした ... ども用や電動自転車も含めると78%だった。このようにシティサイクルは国内においてもっとも普及率が高い自転車となっており自転車通勤 ... 自転車通勤者向け「男のためのシティサイクル」が登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25