DAY23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 59.9kg 55kg 22% (あと4.9kg) 169cm 59.9kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 20% 169cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • さみぃ

    起床時:59.9 就寝前:60.8

    昼:グレフル、鮭おにぎり、セブンドーナツ(クリーム)1、アボカドの冷製スープ
    夕食:もやしニラ豚肉炒め、コロッケ1、三つ葉入り厚焼き卵2、チーズ入りはんぺん2、刺身湯葉、生姜漬け
    間食:セブンドーナツ(クリーム)1


    運動:コアトレ4種(/3セット) 、腕立て伏せ(0回) 、腕回し、おしり歩き、ストレッチ、腹筋

    先週の日曜の風邪を未だに引きずっていて咳と痰の症状がひどくなってきて気管支を傷つけそうなのでついに耳鼻科へ~
    風邪もだけどアレルギー性鼻炎もあるそうでちゃんと治療した方がいいみたい。
    今年に入って風邪2回目なんだけど、ダイエット前の60キロ後半あったころは風邪は引いても2年に1回とかの程度だったから体重落ちると免疫も落ちるていう話を実感してます。
    食事を抜くダイエットはしないようにしてるのにコレだから置き換えとかファスティングは私の場合、確実に体調壊しそう。

    そんなこんなでやっと今日60キロ切れましたー。長かったー。
    今までダイエットしても60とか61くらいになるとなんとなーく満足してなんとなーく日常に戻りなんとなーく68キロの定位置に戻る(つまりリバウンド←)を繰り返していて自分の中で60キロ台が慣れ親しみ過ぎていてこの停滞期は手ごわかったです。
    最初に60.9以下になったのが2/15だから1キロ落とすのに3カ月以上かかってるー。
    あと6日。今月こそ59キロ台で終わらせるぞ!

    カロリー合計:13:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • Kay
  • ぽんず
  • かなこ
  • ワンピースを着るエリ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さみぃ
さみぃ

169cm 62.5kg

日記
221
ライバル
0
被ライバル
6