空腹の時間を作ろう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 67.8kg 64.4kg 0% (あと3.4kg) 147cm 67.8kgの体型
    体脂肪 47.5% 44.3% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • もちこ


    水曜日

    やっぱり消化が大切

    次の食事はちゃんと
    お腹が空いてから頂く

    できれば「ぐ~っ
    が来てから

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    13:00
    ・サラダ
    16:30
    ・氷いちご
    ・蒟蒻ゼリー×2
    20:30
    ・玄米ごはん
    (白米1/2合+玄米1/4合+雑穀)
    ・山形のだし
    ・いかの塩辛
    ・豆腐の味噌汁
    ・味付け海苔

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.5.12 散歩道


    これめちゃくちゃおいしい

    どっかで
    見たけど、どこに売って
    たんだろう

    カロリー合計:13:33
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) どっかのコンビニで見たような~...(°Д°)☆
      暑くなると、こういうサッパリスイーツが欲しくなるね✨
      うちは寝る前のガリガリ君がやめれまちぇん❤←氷やからカロリー低いし、適度な糖分とれるから寝やすい✴
      空腹過ぎると夜中ずっと目が覚めてしまって、眠りが悪くなるから、少し糖分とることにした✨
      内臓休ませるために、固形物は食べないけどね✨(  ̄▽ ̄)✨
      あ☆テレビで見たけど、リカちゃんって、生き別れの姉がいたらしいね☆(;・ω・)☆ビックリ✴
      スジャたんのお散歩コースは、魅力的な風景が沢山で良いね~❤(*´ω`*)❤
      2016.05.26 00:05
    • もちこ もちこ > にんさん

      (゚□゚;)りかちゃん

      生き別れの
      お姉様がいたなんて…

      香山家も色々とあるんやね。

      画像②は昨日、
      ファミリーマートで発見。

      ナタデココ&アロエベラが
      すごくよく合うの。

      ガリガリ君はソーダー味が
      好き( ̄∀ ̄)。

      これからは
      氷菓子がうれしいね♪

      内臓休ませるの
      めちゃくちゃ大切なんは

      痛感したから、
      うちも意識してるよ(゚□゚;)

      だから、
      1日1食憧れたけど、

      あれは高値の花でした。
      でも食べ合わせでカバー♪

      お散歩コースは、
      休日の楽しみなんよ(*^o^*)

      2016.05.26 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいて ... しまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹が ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    だ。  この夏休み、大人でも楽しく学べる「食育の時間」を使って、お子さんとともに「食」について考えてみてはいかがだろう ... 68名にものぼる(いずれも2007~2014年末の累計)。 古谷先生:「食育の時間」は、各時間の最初にアニメーションがあって ... ういったことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少 ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67.2kg

日記
424
ライバル
7
被ライバル
7