スムージー始めました(・ω・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.5kg 65kg 41% (あと10.5kg) 161cm 75.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • ななこ

    生理前の食欲が尋常ではない……( ˘ω˘)


    なので生理後体重減ると評判の豆乳を飲むためにちっさいブレンダーを買いましたよ〜〜ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
    楽天で3500円プラス税で買ってみました!
    これ300ミリくらいしか出来ませんが自分で使うだけなのでめちゃくちゃちょうどよくて!!
    豆乳はちょっと苦手だったんですが今半解凍のバナナとスムージーにして飲んでとてもおいしいです(*^◯^*) コストコの冷凍フルーツも使って苺豆乳にしたり桃豆乳にしたりもしてますが生理後効果を発揮するのはやっぱりバナナらしくバナナって安くて万能だなと笑 あと生のパイナップルもいいみたいですね。今度安売りしてたら買ってこよう(^o^Ξ^o^)
    そろそろ生理始まるのでそれまで飲む豆乳の量守って摂っていきます。


    ちゃんと体重減るのかしら…(‘ᾥ’) 多くの人が成功してますが自分には効かないんじゃないかと思ってしまい実践してみないと信じられない天邪鬼です。





    生理前で子宮が痛すぎて泣けてくるので刀ステの円盤発売を早めていただきたい。あれが無いと生きていけねぇ…


    カロリー合計:13:55
    •  
    • コメント8件
    • ふーさん ふーさん 豆乳と好きな果物をミキサーにかけるだけですか?美味しそう(*゚▽゚*) 2016.05.25 15:40
    • みゆ みゆ スムージー美味しそぉ♡ 2016.05.25 22:31
    • ななこ ななこ > ふーさんさん
      そうですよー!フルーツを半解凍にすると冷たいスムージーで飲むと快便だと聞いて実践しています(汚い話すいません…) 代謝を促すのはダイエットの鉄則…っと飲んでますが美味しくて健康的で最高です(*^◯^*)
      2016.05.26 10:57
    • ななこ ななこ > みゆさん
      めっちゃおいしいですよー!(^O^)バナナの他には苺がおすすめです!
      2016.05.26 10:59
    • あーもこ あーもこ
      夜の置き換えにしているの??
      だとしたらお仲間さんだぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫

      私は豆乳に冷凍バナナ+苺+少し甘いヨーグルト入れてるけど、めちゃくちゃお通じが快調だよ~(*^。^*)
      美容的にはバナナ+キウイが最強みたい♪
      あと味的にはブルーベリー&マンゴーとかも美味しいね★☆

      このブレンダー実家にあった!!!
      ななこちゃんのレポで使い良さそうなのが分かったから、今度帰った時に盗んでこよう~(笑)
      スム生活★頑張ろうね!!!
      2016.05.26 12:42
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      スム仲間だー!(゚∀゚)ほんとスムージーおいしくて健康的でなんでもっと早くやらなかったんだろうと後悔してます><私はとりあえず朝1杯飲んでるけどぼちぼち置き換えも初めてみようかと思ってます(*‘ω‘ *)おいしい組み合わせめっちゃ感謝~~っ、キウイもブルべりもおいしそう(゚∀゚)自然の甘味といい香りって正義すぎだわぁ、フルーツ偉大><
      このブレンダーすごくすごく使いやすくておすすめですよー!めちゃくちゃ管理が楽だし安全だし洗いやすいので毎日使っても苦じゃないんです(*´▽`*)ミキサーって洗うの面倒なイメージあったけど今の小型のは凄いね!軽くてさっと洗いで充分。スムの他に攪拌してソラマメの冷たいスープとか滑らかなトマトソースとか作りましたが抜群な使い勝手でした。捗りまくります(*‘ω‘ *) もしかするとご実家ととりっこになっちゃうかも??(*´▽`*)
      2016.05.26 16:57
    • あーもこ あーもこ > ななこさん

      やったぁ♪
      可愛いスム仲間が出来たぁ-♥♥

      買った果物が甘くない時は少しだけ、パルスイートとか入れちゃうと美味しく飲めるよん(*^。^*)
      なんかスムって飲んでるだけで、スリム美人♥♥になれそうよね?笑

      確かに今私の使用してるミキサーは昔ながらのヤツで、重くてガラス製で洗うの超超めんどうだっ!!
      そんなに良いブレンダーならば、今度帰った時にこっそりとマジで盗もうっ!!
      最初のコメで書き忘れたけど、生理痛大変そうだね((+_+))
      お大事にね~(^_-)-☆
      2016.05.26 17:04
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      ほんと!食材の余すところなく全部だから飲んでるだけで綺麗になれそうな予感がします(*^◯^*)予感で終わらないようにしなくちゃー!>< パルスイートの液体タイプを持ってるんだけどパルスイートあれ本当万能ですよね。ちょっと甘いの飲みたいなって時に少し多めにスムージーに入れちゃいます。おいしいのなんの…っ( i _ i )
      糖質制限の体に染み渡る…。
      生理痛の心配までありがとうございます( i _ i )あーもこさん本当優しくて良い人ですよね。ちょっといないくらいの良い人ですよねっ。本当にありがとうございます…っ。だいぶ楽になったので生理始まるまでおとなしくしてようと思います。
      2016.05.28 14:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には ... 、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんで ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのはな ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37