寝ても寝ても眠い…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 71.6kg 60kg 43% (あと11.6kg) 159cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • ゆいりん

    今日の午前中はワンコと二度寝してました(⌒-⌒; )
    やらなきゃいけない家事は沢山あるんだけど、全然やる気が出ない。
    あの片付けに夢中になってた頃に戻りたい(笑)

    夜だってぐっすり寝てるはずなのに、
    まだまだ眠くてしょうがない。
    さっきネットの広告で『二度寝しちゃうあなたへオススメ!』ってオルニチンが載ってたんだけど、思わず真剣に見ちゃったよねσ(^_^;)
    アミノ酸不足なのかねぇ〜。

    さあー、洗濯もそろそろ終わりそうだし、居間の片付けと晩ご飯の支度もしなくては。
    とりあえず、やるべき家事を終わらせてきますねー!( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:15:02
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん あーめっちゃわかるー!!
      わたしもなんだかすっごく眠いー
      しっかり寝てるはずなのにな(´・ω・`)
      アミノ酸飲むと眠くならないの?

      ムリしない程度に家事頑張ってね(ノ´∀`*)
      わたしも後でお洗濯頑張るよー!!
      2016.05.25 16:54
    • みゆ みゆ あたしも、毎日毎日眠いですー>_<

      だから、仕事の休憩は爆睡でーす(笑)
      2016.05.25 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは?

    いようにする方法はありますか? 肉を多く食べても太らないということでカルニチンダイエットは人気になりました ... 燃焼させるTCA回路に効率よく運ばれていくようになる。体内ではアミノ酸からカルニチンが合成されて、筋肉の中に蓄積されているが、その量は加齢とともに減少して ... ので、L型だけを摂る必要があります。 L-カルニチンは以前は薬だったと聞きました ... vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そう ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19