2016/05/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.3kg 47kg 56% (あと3.3kg) 156cm 50.3kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.9% 24% 156cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • ごろ

    【あさ08:05】コーヒー(8)、ヨーグルト(100)、くるみパン(280)
    【ひる12:40】ごはん(127)、ほうれん草えのきソテー(40)、にぼしと胡桃の佃煮(50)、切り干し大根卵焼き(110)、えのきベーコン(80)、プチトマト(4)、鶏塩から揚げ(140)
    【よる】しおむすび(127)
    【間食】プロテイン(79)、プランクリームサンド(88)

    【体温】35.9

    昨日の夜、小松菜としめじののおひたしを作っておいたのに、朝見たら食べられていてテンションだだ下がりでございました('、3_ヽ)_
    少ないからってお皿に入れてたからなー今度から少なくてもちゃんとタッパーに入れよう。
    そして目を離した隙にパンがこげる……ついてない日だなぁ( ㅍ_ㅍ)

    カロリー抑えても運動しないと増えるなぁ;今日頑張って消費してきます。
    気付けばもう月末だし目標の月1kg減は達成しないとp(・∩・)q

    プロテインが〜まだ出荷されない〜今日運動後に飲む分でなくなってしまった;

    《昨日の運動》
    なし!

    カロリー合計:1233kcal15:11
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ 今日も美味しそうなお食事ですね^^
      私も作り置きのおかずを作っておく方なのですが、
      今週はサボってます。

      運動後にプロテインを飲まれているのですね!!
      やっぱり摂取した方が筋肉の育ちが良いのですかね!?
      2016.05.25 15:31
    • ごろ ごろ > みとひさん

      ありがとうございます〜(*^▽^*)
      みとひさんも作り置き派ですか!私は朝できるだけ寝ていたいので時間短縮のために週末に作ってます(笑)

      筋トレしている割に筋肉増えてないようで、プロテイン飲んでます!効果はまだ分からないんですが、飲むと飲まないでは全然違うそうで、次回筋肉量計測するの楽しみにしてるんです〜ヽ(・∀・)ノ
      2016.05.26 14:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    ですか? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... るのは、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まっている間は盛んに働いて ... 。リパーゼによる脂肪の分解は興奮ホルモンのアドレナリンによっても進むので、筋肉が温まらなくても運動をしてアドレナリンが出るよう ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26