整形行って一週間

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87kg 74.8kg 23% (あと12.2kg) 164cm 87kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 体重とBMI

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2016年05月25日

  • まり

    左ふくらはぎの脇が痛みだして2か月。
    先週、ようやく重い腰をあげて整形行って
    朝晩ハリ替えの湿布もらって1週間。
    殆ど全く症状変わらず^^;
    膝のレントゲン摂って、老化してること指摘されて、
    わかっちゃいたけど「体重」のこと言われてきた。
    6年前は少し減ったら痛かった膝の痛み軽減されたから
    今度もって思っていたのに3キロ減っても変わらない。
    老化は進んでいて、ちょっとじゃだめになってる^^;

    やっぱり、もっと減らして、筋力アップを図らないとだねー。
    だけど先週からハードに動いたせいで身体は悲鳴。
    気持ちは頑張りたいのに思うようにならないことがもどかしい。
    今日の水中歩行も諦めちゃった。
    明日は何もないオフ日なので、全ては明日に持ち越し。
    無理してもしかたないもんね。
    ここで落ち着こう!

    夕飯の支度は終わった^^

    私は夕飯食べても寝る前にまた何かを食べたくなっちゃうので、
    支度は家族の分のみ。
    午前中に生野菜・スモークチキン・野菜スープを大量摂取。
    寝る前にスープ・チーズトースト・ヨーグルトを食べる予定。
    これで終わればすごーい頑張ってるってことになるんだけど、
    甘いものが欲しくなってチョコレート食べちゃうんだよー(笑)

    本当は食べてから5時間待って寝るといいらしいけど
    これがなかなかできないの^^;できる方、頑張ってみてね。

    今日は特にこれから仕事一件行くし、買い物したいし、
    ついでに気分転換にお茶しに行っちゃおうかともくろんでいて(笑)
    ということで帰りが遅くなるし^^;
    ぷぷぷっ、先に言い訳だよー



    カロリー合計:1300kcal15:52
    •  
    • コメント16件
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 私も膝がやばいわ(-""-;)
      ヒアルロン酸注射とかあるみたいだけどどーなんだろ?
      テーピングや膝バンドは楽になるけど長くは出来ないしね(TT)
      2016.05.25 16:15
    • まいしゃろん まいしゃろん 食べてすぐ寝る‼︎
      最高に幸せですよね…。

      わかってるけどやめられない

      私は夜の食事は我慢できるようになったけど当直明けの開放感の中でのモリ食いがやめられません…。


      ぼちぼちですね


      身体労わりながらふぁいとです‼︎
      2016.05.25 17:54
    • ケティ ケティ はじめまして!私のブログにコメントをありがとうございました!
      私も整体に通ってます。
      体重増によるアキレス腱痛で。
      ウォーキングできないんです(>_<)

      食べてから5時間待って空腹状態で寝るのが難しい点も同じですね。
      私はトマトジュースなど飲んでます。

      長文失礼しました<(_ _)>
      2016.05.25 19:15
    • まみ まみ わたしも食べたら、眠くなっちゃうな。でも、寝ないと痩せないというから、寝ちゃいましょ(*^_^*) 2016.05.25 19:31
    • くまちゃん くまちゃん 私も食欲に勝てず、都合の良い言い訳を自分しちゃってます。
      食べてぶんだけ、動けばいいのですが・・・・・
      難しいですよね。
      2016.05.25 21:57
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      そうそう、デブな私の膝周りにくいこんで違う痛みが発生しちゃうワ(笑)
      2016.05.25 23:31
    • まり まり > まいしゃろんさん
      わかるぅ^^
      少し前まで、家の出入りが多くて、帰る度に何かを食べ、間食だらけの日々でしたー。
      その間食が炭水化物だらけ・・・ひどかった!^^;
      そりゃー、痩せるわけないよね。
      やっと落ち着いて仕事もセーブしてラクになって、やっとダイエットに本腰入れられます。
      ゆっくりいきますよー。
      ありがとーーー。
      2016.05.25 23:36
    • まり まり > ケティさん
      ようこそ~。
      私も普通に歩けない・・・だから水の中を歩きに行くんですけど、疲労がたまると挫折します^^;
      まずはもう少し痩せて疲労しにくい身体にしたいです。
      トマトジュースもいいですね^^

      しばらく、ダイエットから離れた生活だったんだけど、やっと時間が取れるようになって、モチベーションアップのため、頑張ってる方々の日記を読みに行かせてもらっています。
      ここ始めた頃の5~6年前のライバルさんたち、退会されたり、お休み中だったりするので、ちょっと淋しい。
      また寄らせてもらいますね。
      2016.05.25 23:44
    • まり まり > まみさん
      あはは。そうですね。
      ただ、夜が大好きなので、寝るのがもったいなくてねー。
      今夜はいつもより早く寝てみます~♪
      2016.05.25 23:46
    • まり まり > くまちゃんさん
      動けない、ごろごろする、そのうち「何か食べたい」になる、周りにあるお手頃なものを口に入れる、太る、更に動けない・・・という悪循環(笑)
      これはもう打破しないとなぁー。
      ごろごろやめて、TV見ながらでもどこかを動かす・・・
      まずはここから頑張ってみます^^
      2016.05.25 23:50
    • タノタノ タノタノ 頑張りたいけどあんまり無理すると結局体が悲鳴あげて長続きしないこともありますよね(--;)まりさんも今はできる範囲で水中歩行頑張ってくださいね 2016.05.26 06:10
    • まり まり > タノタノさん
      そうなんです。6年前より動きが悪くなっていたのに、できるような気がしちゃって^^;
      維持熱量も1800から1600になっていて焦りが^^;
      まずは、普通に動けるようになることを目標に頑張りますね。
      ありがとー。
      2016.05.26 09:02
    • とんすけ とんすけ チョコ食べちゃうのわかります。
      せめて乳酸菌入りのチョコにしたりね(笑)

      私もたまに階段登り降りするときの一段目が痛いんですよ。
      体重のせいとは分かってても、なかなか簡単に減らないですよね。
      2016.05.26 12:17
    • みんみ みんみ こんばんわ
      遅くなりましたが、ライバル追加ありがとうございます(´ω`)
      これから宜しくお願いします('∀')ゞ
      お互いボチボチ頑張って行きましょうね(*^^*)
      2016.05.26 22:44
    • まり まり > とんすけさん
      乳酸菌といえば、今日、ヨーグルト食べ忘れた^^;

      階段、最近では一段ずつゆっくり。
      自分でイライラするけど痛みには変えられないの。
      膝のレントゲン写真、関節部分、もやもやしてて、これがすりへっていくのねーと実感したので、もうちょっと体重減らさないと普通には昇降できないかなって思います。
      とんすけさん、要注意です。本当に気をつけてくださいね。
      私みたいになると大変です。膝の周りの筋トレいいみたいですよ。
      2016.05.27 00:00
    • まり まり > みんみさん
      ようこそー。
      こちらこそ、ありがとうございます。
      よろしくお願いいたします♪
      2016.05.27 00:02
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