121日目〜寮掃除、イコール…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 63.3kg 55kg 65% (あと8.3kg) 160.4cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • マシュー

    微減。
    痩せ期までここらへんでウロウロしそう。

    そして寒い。
    私のお水2リットルモチベはだだ下がり。
    しかも今日って、毎月の寮のお掃除の日。
    そう!
    やっぱりお付き合いランチありました(笑)
    あー、明日締め日なのに、結果が怖いわぁ…。


    朝…サラダボール、豆乳たっぷり肉味噌豆腐
    今日のサラダボールは、チーズエッグと、昨日の残ったきのこ2種で作りました。


    昼…ひよこ豆のおこわなんちゃらと、ひよこ豆のチーズケーキ
    おこわ…どこにあるか見えないけど(笑)
    野菜たっぷりで美味しかったです。
    そして、食後のデザートは、お餅じゃなくて、豆だし、チーズだし糖質低いはず、とチーズケーキをチョイス!

    さて、この選択は間違ってなかったと思う…けど…。
    夜は悪あがきで調整に入ります。

    でも、今日は面白い話を聞けた。
    寮って…奥深いわぁ…。


    夜…焼き鳥1本


    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん お誘いがあったのねー(*´艸`*)
      チーズケーキはわりと
      糖質低めだから大丈夫だ!!
      って言っても締め日の前日はやっぱり
      1グラムでも減らしておきたいよねw

      寮のお掃除お疲れ様でした(ノ´∀`*)
      2016.05.25 16:51
    • チャッピー チャッピー お付き合いランチ、避けられないよね〜(T_T)
      でも、ちゃんと前後で調整すれば大丈夫大丈夫!!
      ストレス発散にもなるし、たまには必要だよ〜✧*。
      2016.05.26 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコー ... 。 食後のデザートは、どれくらいが適量ですか? 食後に食べるデザートで満腹を感じるためには、量 ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47