二人焼き肉!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 43.5kg 45kg 100% (あと0kg) 162cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年05月25日

  • 雪だるま

    夫が今日から出張で留守なので、息子と早すぎる夕飯^^;

    最近この時間には眠くなる息子。
    早く夕飯を食べて、早くお風呂に入って、早く寝ようということになり。。
    幼稚園が終わってから図書館で絵本を借りる→駅で電車を見る→お肉と牡蠣を買って帰る→15時前には家のベランダに簡易テーブルと椅子を出して二人焼き肉('ー')
    糖質0ビールも飲んで私はまったり。

    息子が集中してミニカーで遊んでいる間に、DCに記録して、お片付けしなくちゃ。それからお風呂入って、絵本読んで早く寝ようかな~
    夫がいないと淋しいけれど、ご飯が簡単なので楽チンです(^o^;)

    朝…晩柑1/2
    ヨーグルト、オリゴ糖、胡桃

    昼…ひじきご飯のおむすび1
    プレーンオムレツ、ミニトマト4
    ブロッコリー3
    蒟蒻の煮物

    夕…生牡蠣3、レモン
    豚もも赤身150g、柚子胡椒で。
    もやし、にら、舞茸たくさん
    蒟蒻の煮物、メロンパン1口
    糖質0ビール350×3

    カロリー合計:15:58
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 息子さんと二人で焼き肉とは!!
      しかも外で!
      やりますね~(о´∀`о)(о´∀`о)

      うちも今日から出張でーす。
      同じく手抜きできるのが、ちょっとうれしい♪寂しいけどね!

      2016.05.25 17:28
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      今日もヘルシーメニュー&数値にビックリですΣ(゚ロ゚;)

      スタートから順調にダイエットされて
      維持期間にも減量し続けてるなんて
      ホント羨ましい~(灬ºωº灬)♡

      けど、食事メニューや日記を見ると
      スリムな理由が良く分かりますね
      (`-д-;)ゞ

      雪だるまさんの日記は
      まさにダイエットバイブルです♪




      2016.05.25 21:24
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      二人焼き肉、気楽でいいな~と思う反面、息子の相手をしつつ、焼いて…食べる暇があまりなかったです(^o^;)
      息子が食べ終わってから一人まったり食べる母(・_・)一人焼き肉??
      でもベランダで食べると気分が良いし、楽しかったです!
      シナモンさんのご主人も出張なんですね~!ご主人、出張多いですね(;_;)淋しいけれど、お互いに頑張りましょ♪
      2016.05.25 21:51
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      バイブル(◎o◎)ほ、本当ですか?
      そんな風に言って頂けると恐縮ですが素直に嬉しいです!ありがとうございます^^
      どか食いもありますが…はるさんやライバルの皆さんのお陰で気持ちを立て直して頑張れます(^^)

      ラム肉!と決めて買いに行ったのに、お買い得だった豚赤身に。でも赤身だからヘルシーになりましたね^^;牡蠣もたまたま安くて新鮮そうなものを見つけて買いましたが、3つで60キロカロリー以下だから全体にヘルシーになってラッキーでした!
      その分、ビールが多くなっちゃいました(^-^;
      2016.05.25 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... 。温かな血液が早く体内を巡るようになるので、身体が温まりやすいという ... に、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるから ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 話題の「子連れコワーキングスペース」を体験してみた<後編>

    。月齢の異なる子どもたちが集まっていて、たくさんの兄弟・姉妹が一緒に遊んでいるよう ... だ。  ランチタイムになると、お弁当を持った子連れの利用者が和室に集まり、大きなテーブルを囲んで大家族のようにお昼ご飯を ... スもあり、フリーランスや休職中の保護者の子どもはさらに入園が難しいという現状もある。そこで、ベビコはマンションの一室を利用して ... 話題の「子連れコワーキングスペース」を体験してみた<後編> ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.1kg

日記
262
ライバル
20
被ライバル
24