再開だ〜٩( 'ω' )و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.3kg 45kg 24% (あと5.3kg) 146.7cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 平均

 » 
2016年05月25日

  • 凛子

    125日目
    落ち着いてきたのでDC再開〜♪
    ライバルの皆さまから優しいお言葉を頂きました。
    ありがとうございました(>_<)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ウォーキングされているライバルさんがいて
    やっぱり運動しないと駄目だ〜!
    なに甘えてるんだ(怒σ`Д´)σ

    と自分に対して怒りに震え
    今日から通勤ウォーキング始めました。
    片道30分なので丁度良いかな(^^)

    問題は、熱中症対策と汗。
    夏場は自転車でも会社着いた途端に
    脇汗Maxなのに´д` ;

    さすがに始業前に汗だくの事務服はやばいな。色んな匂い醸し出してしまう〜(;゚Д゚)

    上着を総取っ替えして汗拭きシートでわしゃわしゃ拭きまくるか(「・ω・)「

    朝:キーマカレー、目玉焼き

    昼:ほうれん草ソテー、棒棒鶏
    卵焼き

    夜:ココナッツオイル入りココア
    棒棒鶏




    カロリー合計:16:38
    •  
    • コメント6件
    • Kaori Kaori お帰りなさ~い(*^^*)

      ウォーキングいいですね!
      これからの時期はジメジメとした梅雨もきちゃいますからムリはしないでくださいね☆彡

      私も徒歩通勤ですが10分かかるかな?という感じなのでウォーキングには入りませんが
      歩くときなるべくお腹凹ませてあるいてます(*^^*)

      2016.05.26 07:01
    • たるちよ たるちよ お帰りなさーい(≧∇≦)♡

      私、実は…あんまりいい嫁じゃなくって…でも凛子ちゃんはお義母さまを大事にされていて素晴らしいなぁと本当に思います。優しい旦那さんの気遣いやサポートもあって、きっと素敵な嫁姑関係を築いてこられたんですね( ´ ▽ ` )

      朝から30分徒歩すごい!!ホント、熱中症対策ですよね!凛子ちゃん、朝、しっかりミネラルも摂って出発してね♡(´ε` )

      私もウォーキング頑張ります!
      2016.05.26 08:08
    • モカ モカ おはよございます♡(.◜ω◝.)♡

      一段落のようで、ほんとよかったですねぇ(*´ェ`*)
      ただ、気がぬけた瞬間が一番疲れがでちゃうので、ご自愛くださいね(●´ー`●)

      朝から30分歩いての通勤∑(*゚ェ゚ノ)ノ
      いやほんと、凛子さんストイックですね!
      しかし、熱中症とか今からの季節ほんと注意しないとなので、ご無理はなさらないでくださいね☆ミ
      2016.05.26 08:35
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      ただいまです( ^ω^ )

      kaoriさんも徒歩通勤なんですね。
      私もお腹引っ込めて歩いてます!
      少しでも燃焼すればと思って(笑)

      これから暑くなるのでお互いに徒歩は充分気をつけましょう( ̄^ ̄)ゞ
      2016.05.26 12:27
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      ただいま戻りました( ̄^ ̄)ゞ

      実は、私もお義母さんとの付き合い方がよくわからないまま、いきなり病気になってしまいもっと顔を出しておくべきだったと後悔しています(>_<)

      ウォーキングはたるちよさんの日記コメントの返信頂いた時にウォーキング行ってきます。ってコメント見て。
      す、すごい!
      私もやらなければ∑︎(°口°๑)
      と思ったからなんです♪

      たるちよさんも熱中症には気をつけて頑張りましょう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚


      2016.05.26 12:39
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ただいまです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

      転院の手続きその他諸々を落ち着いて、後は出来るだけお見舞いに行けたらと思います。
      ほっとした時に疲れが一気に出ますよね〜。気をつけます(>_<)
      ご心配頂いてありがとうございます!

      ストイックなんて!
      土日に食べてしまう分のせめてものダイエット貯金です(笑)
      熱中症には充分気をつけて頑張ります٩( 'ω' )و
      2016.05.26 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    脂肪分解が低下してしまう。リパーゼの活性度が高まる温度帯は決まっているので、運動をして筋肉が温まると汗を出して ... “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をして運動している人も少なくない ... 肉の温度は平常時には37℃ほどで、運動をして39℃になるとリパーゼの活性が高まり、40℃を超えると活性が低下していく。運動をして汗が出てきたの ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
237
ライバル
19
被ライバル
22