47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 81.4kg 60kg 29% (あと21.4kg) 157cm 81.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm モデル

 » 
2016年05月24日

  • よっこ

    今日も・・・だけど、昨日は仕事が
    めちゃめちゃ忙しい1日だった_:('Θ' 」 ∠):_


    朝は、賞味期限の迫ったブランパンに
    サラダチキンと野菜を挟んでサンドに。

    昼は仕事で外出していたせいで時間が遅れてしまって
    2時過ぎに同行の営業さんとサイゼに入ることに。
    時間が遅かったから逆に食欲が無くて
    小エビのサラダだけで済ませることに成功(ㆁᴗㆁ✿)

    その後会社に戻って仕事するも残業ペースで
    保育園のお迎え時間ギリギリに・・・。
    夕食を作る時間も無くなって
    仕方無しに某ファミレスへと向かう。

    子供ら大喜びでテンションMAX。
    騒がないように宥めるので母必死(-_-;


    蒸し鶏のサラダをメインにパンとスープセット。
    パンは石窯パンが食べたかったけど
    カロリー見てデニッシュにしたし
    スープもコーンじゃなくてオニオンにした。

    夕食作りサボッてしまったけど
    一応カロリー的には努力した・・・つもり(ノ∀`)

    蒸し鶏サラダの人参ドレッシングは美味しゅうございました♡



    【朝】ブランパンのチキンサンド
       温野菜

    【昼】小エビのカクテルサラダ
       アイスティー

    【夜】蒸し鶏のサラダ
       デニッシュ
       オニオンスープ


    【運動】できず

    カロリー合計:16:47
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose う…(;´д`)
      お仕事をしながらママは大変だ〜!
      外食は、ちゃんと考えて食べればセーフのものはたくさんあるのに、ついつい美味しいやつを食べたくなっちゃう。
      きちんと考えて注文出来てエライぞ〜!
      2016.05.25 18:51
    • よっこ よっこ > Roseさん
      たまーに仕事が忙しくて家事が後回しになってしまうんだよね(´・ω・`)
      でも忙しいのは皆一緒だもんね!!
      外食って知識があれば選択肢が広がるのかなぁ(´△`)
      低糖質も詳しい訳じゃないから、とりあえずカロリー低い方選択しちゃう感じだよ。
      でも意外と食べたいもの食べてるかも( ´艸`)
      2016.05.26 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    すか? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたからと分泌量が減ることはありませ ... す。 眠る時間が遅くなってしまったときにも成長ホルモンを多く分泌させる ... ります。寝ている間も脂肪の分解と燃焼は行われているので、寝る前の食事はやせにくく、太りやすくなってしまいま ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    んが、両方の乳がんと卵巣がんを患いました」と、3度のがんに罹ったとスライドに写したのは、抗がん剤の治療でスキンヘッドになってしまった ... だ。イベント「北海道の楽しい100人」には森まゆみ氏が登壇した。 「小さいころからパンが好きだったわけではないんで ... る。  ここで森氏からある告白があった。「ありがたいことにパンのお仕事をさせていただいていま ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50