2016.5.25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 45.7kg 43kg 51% (あと2.7kg) 153cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • ふな

    14日目、お通じ:○、夜:45.9Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:ミルクフランス368Kcal、白菜のミルクスープ
    間:ガム1個
    夜:鶏胸ソテー、キャベツ、ほうれん草胡麻和え、竹輪少し
    間:ガム1個

    久しぶりに自然なすっきりとしたお通じが。
    昨日水分をたくさん摂ったのが良かったのかもしれない。
    今日も意識して水分をたくさん摂ってみた。
    明日もお通じあると良いな。

    夜体重久しぶりの45キロ台。
    今日は朝夜の体重差が200gしかない。

    カロリー合計:16:47
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire 夜の体重が少ないと翌朝期待しちゃいますよね♪
      ミルクフランス私も好きです!(*^^*)
      シンプルな硬いパンと甘いクリームが美味しいですよね♡
      2016.05.26 04:56
    • ふな ふな > yumireさん、コメントありがとうございます。
      久しぶりにお通じがあったので、いつもより夜体重少なめで、
      翌朝を楽しみに寝ました。
      yumireさんもミルクフランスお好きですかー。
      この日はセブンイレブンのものを食べたのですが、パンがぱさついていて
      いまいちで、不完全燃焼でした 笑。
      2016.05.26 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨー ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6