伊勢志摩サミット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.8kg 48.5kg 48% (あと1.3kg) 164cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • ゆったん

    こんにちは〜〜(*^_^*)

    雨が降りそうで降らない、そんなお天気なので、今日は日焼けしにくいと想定し、ズンバをお休みして、長めの外ランニング行ってきました
    サミットを控え、警察官の方々が内宮に近づくにつれ、どんどん増えて、かなり警備が厳しくなっていました‼️
    この二週間くらいで、上は北海道から下は鹿児島までの警察官の方をお見かけしました…>_<…
    本当に遠くからご苦労様ですの一言です。


    話が変わりますが、昨日のズンバの途中、腰が痛かったので、彼に相談したら筋トレを腰を使わずできるようにサポートしてくれました✨
    筋トレに関しては、彼の方がずっと詳しいし、やはり隣についてもらうと追い込んでくれるので、今日は見事に内もも、腹筋、腕まで筋肉痛が来ています(u_u)

    今日の夜はお好み焼きを焼きましたが、つまみ食いばかりで、気づけば一枚くらい食べてしまっていたのでした(*^_^*)笑

    カロリー合計:17:03
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜〜〜☆°

      今日雨降るとか言いながら結局
      雨降りませんでした◎!
      明日は雨らしいですが(。pω-。)

      頼りになる彼氏さんですね❤️
      一緒に運動してくれるのが
      羨ましいですよ〜♫

      お好み焼き、わたしも大好きで
      月に1回は作ってます(*´艸`*)

      2016.05.25 21:08
    • ゆったん ゆったん こんばんは^o^
      コメントいつもありがとうございます❤︎

      明日は雨のようですね(´・_・`)
      雨の日は乾燥機を使って洗濯をサボれるので少し嬉しいです♪笑

      ジムで知り合ったので、お互い行く気になれば一緒にジムに行けるので本当に嬉しいです♪✨
      桃愛さんは、スクワットで痛みが出ているようですね…>_<…
      レッグマジックだけでも続ければ必ず効果があると思うので落ち込まずマイペースです❤️
      2016.05.25 22:44
    • ミスティ ミスティ 素敵な彼氏さんですね!

      でも、ゆったんさんはすでにかなりスリム。さらにトレーニングもしてキープできてるのが素晴らしいです!

      ジムで知り合ったというのも、健康的な出会いで、いいですね❤️
      2016.05.26 10:05
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      こんにちは〜✨
      本当に、この際良い事ばかりでないことも承知していますが、彼との出会いで変わったことは多いと思うので感謝しています✨

      スリムなんてことは…>_<…
      でも、痩せすぎているよりもやはり健康的に過ごせるその人によって適正体重は違うと思うので、私はこれ以上は頑張らないと難しいのかなあと
      ミスティさんもおっしゃられていた通り、楽しみながらダイエットしたいですよね(u_u)
      2016.05.26 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26