51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 60.5kg 50kg 22% (あと10.5kg) 167cm 60.5kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.7% 22% 167cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • さわこ

    微増!生理中なので許容範囲。終わる頃にストン!と落ちることを夢見て生理中も頑張りたいです^ ^
    (今までは生理だから〜とか理由をつけて食べまくり(゚o゚;; それはもうやめます!私は生まれ変わったのだ!)

    そして…謎に体脂肪率が激減!
    一夜にして脂肪が筋肉に…変わるわけ無いから体重計がおかしいのかと思ったけど何度計っても同じ!なので信じてみることにします♪( ´▽`)
    (ちなみにいつも通り、朝起きてトイレに行った後に測定。足が濡れているとかも無いです)


    最近、近所に美味しいパン屋さんを発見♪
    全粒粉や米粉、甘さ控えめのあんこを使っていたり、砂糖や油を使わないパンがあってとても美味しいのでお気に入りになりました〜。

    朝食11時
    昼食12時半
    夕食16時

    今日もパート。5時間立ち仕事と帰り道1時間ウォーキング♪
    生理痛があるので今日もジムはお休み。明日は行きたいなー!

    ライバルさんから便秘改善にグリーンスムージーがオススメと教えてもらって作ってみたらとっても美味しくて今日は二回飲みました♪( ´▽`)
    色々なレシピで作ってみよう。
    切り干し大根の煮物は、切り干し大根、ひじき、大豆、春雨、人参、いんげん、油揚げ入り。一品で7品目摂れる優れもの^ ^

    朝食

    小松菜、ほうれん草、バナナ、豆乳のスムージー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ささみ蒸しとブロッコリーのサラダ、ハムとチーズのバゲットサンド、あんぱん
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリーンスムージー、切り干し大根の煮物
    0kcal(1食分)

    運動

    肩甲骨二の腕トレーニング
    3セット
    時速6kmウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal17:16
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 体脂肪率減ると嬉しいですよね(*´艸`*)♡
      グリーンスムージーもいいですね〜♪
      2016.05.25 18:33
    • fukase fukase 頑張ってるねー! 2016.05.25 18:36
    • さわこ さわこ > りぃさん
      本当に嬉しいしびっくりです^ ^
      体脂肪率が本当に減ってるなら、体重増えてても良いです!
      グリーンスムージー、しばらく続けてみようと思います♪
      2016.05.25 23:03
    • さわこ さわこ > fukaseさん
      ありがとうございます^ ^
      2016.05.25 23:04
    • ミスティ ミスティ 生まれ変わったのは素晴らしい!
      意識1つで変われますよね❤️

      生理中に体脂肪率下がってるということは、水分量が上がってるということなので、生理が終わってむくみが取れたら体重も減るのでは?

      楽しみですね!
      2016.05.26 10:08
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      そうなんですかね^ ^そうだと嬉しいです♪
      意識は大事ですよね!意識するだけで全然違います。何も気にせず食べていた頃を思い出すとびっくりします。
      いつも有益な情報をありがとうございます^ ^とっても為になります♪( ´▽`)
      2016.05.26 12:48
    • あまね あまね ライバル登録ありがとうございます。
      順調に減量されてますね。グリーンスムージー効きますよね♪
      私も今生理中~終わったらストンと落としたいですね♪
      2016.05.26 17:06
    • さわこ さわこ > あまねさん
      コメントありがとうございます^ ^
      無言フォローすみません!
      是非色々と参考にさせてください♪
      お互い生理後の体重測定が楽しみですね^ ^
      2016.05.26 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えていると ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
235
ライバル
10
被ライバル
23