気まぐれ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 90.1kg 50kg 5% (あと40.1kg) 156cm 90.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

2016年05月25日

  • まいしゃろん

    めちゃ増えてる…。

    昨日当直で夜も控えたし夜中のおやつも食べなかった。

    明けで仕事終わってマッスル行ってお昼ごはんいつものように食べてもちろんおやつもね♪

    そしていつものようにそこから爆睡♪

    今起きて体重測ったら
    めちゃ増えてる‼︎‼︎

    本当気まぐれなこの身体。


    絶対に増えるだろうと思う時減ってたり、なんで????って思うとき増えてたり…。

    そっちのペースに巻き込まれないように、ぼちぼち頑張る

    カロリー合計:17:19
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 食べ過ぎたら3日間、要注意。
      4日目に減る。
      ヒトによってだと思いますが私はこんなカンジですよ^^
      2016.05.26 00:15
    • まいしゃろん まいしゃろん まりさん☆そーなんですね‼︎今日から2連休だからさらに気をつけないと…。
      必要な分は楽しんで食べてこの休み気をつけます‼︎
      2016.05.26 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ることは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えたり ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... は日活にいたんだけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... ところはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思う ...

    ダイエットNEWS
  • LUCE(ルーチェ)

    西都城駅 可愛いウエディング空間をふたりらしく、宝石のように輝く一日を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.8kg

日記
83
ライバル
12
被ライバル
10