今日は運動の方はおやすみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.7% 15% 170.1cm モデル

2016年05月25日

  • くねくね♭

    嫁さんが早く帰ってくるから(^○^)
    &DQ10新アップデート初日だからww
    (運動と筋トレの疲れ&空腹の状態でやっても楽しくないから、最近というかここ数ヵ月あんまりやってなかった)
    今日は嫁さんに付き合うので運動の方はおやすみ。

    筋トレは通常通りやれたけど、今日は少し忙しかったので、余力がない状態で詰め詰めでやったw
    色んな意味でしんどかった(><)
    スクワット700回
    腹筋600回
    腕立て90回
    レッグレイズ75回(25*3)
    プランク120秒*2回
    フライングドッグ左右15*2回

    明日はバックルームの通路へ、ニードルパンチカーペットの設置作業。
    無論、業務外(契約外)作業w
    こんなのばっかり(´・ω・`)

    カロリー合計:2000kcal17:39
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      私のように筋肥大を目指してらっしゃるわけじゃないでしょうから、
      低負荷で回数を多くされてるんですね❤︎

      しかし…あまりに細いウエスト〜(≧∇≦)
      いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜♪
      2016.05.25 21:42
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      概ねその通りっす(^○^)
      しかも嘘か本当か、腕立て腹筋スクワットの今回の回数で700kcalくらい消費しているらしいですよ。
      ただまぁ、私の体は今、特殊な状態なのでこのレベルじゃ痩せやしません。精々維持です。(元々、通常の仕事でも結構歩き回ったり、不定期で力仕事とかもやってる上でもです)

      なお、日記に書いてませんが、嫁さんが母上にメールしてる内に帰って来るの遅くなり、帰ってくるまで暇だったので、エアロバイク最大負荷17km305kcal消費
      を追加でやっちゃってます(  ̄▽ ̄)

      ウエストは括れてるんだけどね・・・
      下っ腹・・ry
      2016.05.25 21:59
    • 肉球 肉球 どああぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!
      カルディオの鬼だあぁぁぁぁぁぁ〜(≧∇≦)

      下っ腹かぁ…それだけ運動しててなんで〜?

      あ…Tバックの件、どうなりました〜?w
      2016.05.25 22:02
    • 菜々緒Style 菜々緒Style いろんな意味で、疲れて。。
      私も同じですぅ。
      ダイエットも体調、体力いりますね。。
      2016.05.25 22:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      専門家じゃないのでネットで集めた情報での仮説ですけど、
      (前提として、元々筋肉は付きにくいです)
      男性ホルモンは徹底的にぶっ壊してます(><)
      女性ホルモンはやや多いです。
      んで、女性ホルモン剤のマレフェってやつが、接種した栄養(タンパク質と糖質)がね、正規の流れを完全に無視して、大部分が「脂肪」に変化します。
      んで、この脂肪が付きやすいのが下っ腹(この辺からは経験からの推測)なんだと思います。
      もうひとつのプレモンも場合によっては肥満化の要因にもなってる。(調べた限りでは条件満たしているので可能性高い)

      まぁ、宿命ですよ(・o・)

      Tバックは嫁さんから「お尻は包むもの」により、履くことはないでしょうw
      2016.05.26 00:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      クタクタ見たいですね。
      (あんまり寝れてない私が言うのも何ですが)たくさん休んでください(^○^)
      2016.05.26 00:41
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      そっかぁ…お薬の影響だったんだね…
      無神経に聞いちゃってごめんなさい…m(_ _)m

      美しさを保つために、ものすごい運動量のエクササイズなんだね…
      くねくね♭さん凄いなぁ…私も見習わなくちゃ〜

      あ…でもね、おパンツの件は譲れない!( ̄^ ̄)
      スキニーとか、ピチピチのボトムス履いたときは、
      やっぱりTバック❤︎
      おパンツのライン出ちゃうと、
      せっかくきれいなくねくね♭さんのお尻が、
      型崩れしちゃってもったいないじゃ〜ん(>_<)

      2016.05.26 18:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      薬は自分の意思でやり始めたことだから、そこら辺はお気になさらずー(^○^)
      2016.05.26 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... には乳酸を分解して、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って ... なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違って ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... いましたから。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立って ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.3kg

日記
334
ライバル
36
被ライバル
58