17日目夕

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.8kg 52kg 35% (あと7.8kg) 160.7cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34% 32.1% 22% 160.7cm 平均

2016年05月25日

  • げんかいda

    今回のダイエットはいつもと心持ちが違うせいか、長い目でみれるようになっている気がする。今までだったら、もっと焦る気持ちや早く減ってほしい感があったはずだけど、なぜか今回は、このまま続けていくぞって気持ちが折れずにいる(’-’*)♪


    ダイエット同期生
    今年の1月、2月、3月…と過去のダイエッターたちが、どれくらい成功したか励みにしようと見てみたけれど、ほとんどの人が一度も日記を書かずに放置状態なことに驚いた(゜ロ゜;ノ)ノ
    まだ3週間もやってない自分すら真面目に見えた(笑)
    今月終わりに、5月のダイエット同期生がどれくらい続けているかが楽しみだ(*´-`)


    朝→豚肉と韮の炒め物、チーズ、玉子焼き、レタス、ブランクリームサンド
    昼→コーヒー、ザックリブランサンド(AEONイチゴ味)
    夜→鳥もも焼鳥(塩ワサビ)、ツマ(大根と少しのニンジン)、レモンハイ、青汁ミルク割

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... です。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    クラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったか ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かった ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6