加圧トレーニング3回目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 69.1kg 52kg 11% (あと17.1kg) 160cm 69.1kgの体型
    体脂肪 39.8% 39.1% 28.5% 160cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • Coo

    今日は加圧で初めて根を上げた。
    スクワット15回目くらいで太ももが「もうダメ」と言ったように感じたからだ。

    トレーナーったら、しっかり圧も上げ気味にしていたらしい。うぅむ。
    上半身はお、重い!と思った広背筋のトレーニングでも結果的には楽々こなせたのになぁ。
    追い込むのが好きなトレーナーっぽいのは今日、改めて実感した。S体質だな 笑
    今日のメニュー
    スクワット 30~10回×3セット
    体幹 60秒
    広背筋 30~15回×3セット
    片足立ち60秒
    腕立て 腕裏立て 各30秒

    いやー辛かった。今日はお風呂に入って明日は休息しよう。
    土曜日まで有酸素以外何もしなくていい、って言われたし。

    あ、ただし、腹筋・背筋・腹斜筋は毎日鍛えていいよ←要は毎日やれよ、って事 苦笑 だって。

    頑張れ私♥

    生理中 カロリー合計:18:16
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