5/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.2kg 60kg 76% (あと6.2kg) 155cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年05月25日

  • きゅーてぃ

    朝5時起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…低糖質パン、パルテノ。


    夜ごはん…タコめんたい、豆腐、鶏もも煮、唐揚げ、ワカメスープ、ヘルシアの紅茶。


    運動…なし。





    案の定、って感じで夜勤はバタバタでした(´・ω・`)
    朝も早く上がれたらエアロ行こうと思ったけど仕事終わらなかったし疲れてみんな休憩室でぐったりだったので帰宅したのも11時過ぎ(^_^;)
    ご飯食べてちょっと寝てたら打ち合わせがあるからと珍しく旦那が帰宅して起こされた(/。\)
    銀行振込付き合わされ夕飯の買い出しに行きさらに整形外科の再診にも付き添い疲れた~!
    湿度も高くて夜勤中汗もかいたからお風呂入って寝たいo(T□T)o

    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose お疲れ様〜!
      お仕事も疲れてるのに睡眠ちゃんととれないって…キツいね(^-^;)
      旦那さん…我が家の旦那さんって本当に優しいんだなって改めて感じてしまったわ(笑)
      お風呂入って早めに寝ましょうね〜!
      私も今夜はしっかり寝るぞ〜!
      2016.05.25 20:02
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      夜勤明けに帰宅してまず旦那の食べたあとの洗い物からスタートですからね~(^_^;)
      家事しないし基本○○やって~!な甘えん坊な旦那なので夜勤明けでも付き合ってあげてます(笑)
      寝てる暇なんてない!(^w^)
      最近お風呂がめんどくさくてシャワー生活に戻りつつあってダメだなぁと思う日々(ーー;)
      おかげで夜勤明けで足とかパンパンなのにそのまま寝ると言う(´・ω・`)
      明日はマッサージdayなのでほぐされてきます♪
      2016.05.25 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうと ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90