糖質制限200日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 72kg 55kg 56% (あと17kg) 160cm 72kgの体型
    体脂肪 50.5% 39.1% 23% 160cm 平均

2016年05月25日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、ステーキ、味付け玉子、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノブラッドオレンジ

    昼→肉豆腐、ブランのパンケーキ1枚、チーズデザート2個

    夜→なし

    間食→なし




    少しだけど体重減ってたε-(´∀`*)ホッ
    エアロバイクでの有酸素運動が
    効いてくれたのかしら!!
    早く71キロ台に戻さないとね★

    そして今日でダイエット始めて
    200日が経ちましたー(≧∇≦)/
    今まで全然続かなかったダイエットを
    ここまで続けられたなんて!!
    自分で自分を褒めてあげたいです♡
    そしていつも支えてくれる
    ライバルさん達のおかげです(´;ω;`)
    ほんとにありがとう(´;ω;`)
    100日の時の体重は82キロ!!
    ちょうど10キロ落とせたことになりますね♪
    んーあまり順調とは思えないけどww
    確実に減らしてはいるので良しとしようww
    この流れだと次の300日では
    62キロになってるのかなー(ノ´∀`*)
    今からとっても楽しみだ♡
    それ以下の体重になれるように
    日々精進していきます!よろしくお願いします!

    そんな朝ごはんはステーキ(*´∀`*)
    だいぶ疲れも溜まってきてたので
    しっかりガッツリお肉を堪能♡
    噛みごたえあってしっかりお腹にたまった!

    そのままお仕事頑張ってきて
    100均に用事あったから
    向かい風の中自転車激こぎで(;´Д`)ハァハァ
    かーなーりしんどかったです(;´Д`)ハァハァ
    そして帰ってきてからはしっかりめの
    お昼ごはん食べて読書タイム♡
    ほんとはコーヒーもおやつも食べたかったけど
    ちゃんとガマンできたのー(´>∀<`)ゝ
    昨日のリベンジは果たせたぜ!ww
    やれば出来るじゃんわたし♡♡♡
    これで体重増えてたらもう泣くしかないねw

    最近100均のコロコロで
    リンパマッサージしてたら
    力加減が悪かったのかあちこち
    青たんだらけになってしまった…ww
    やっぱり人の手の方がいいのかなぁw
    何事もやりすぎは良くないねww

    そーいえばご褒美の飲みですが
    延期になって28日に開催することになったよ♡
    早くお酒飲みたい(*´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )
    その日だけはしっかり楽しまなきゃ♡

    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント14件
    • saki saki はじめまして!
      まだダイエット始めてこちらに登録したばかりなのですが、早速お腹が空いて空いて辛くて…笑
      とても頑張ってらっしゃるのを見て励みになりました!
      ライバル登録させて頂きますので、ご挨拶でした!
      2016.05.25 18:29
    • HARUMI HARUMI 200日イェーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      ほんまにすごい♡
      200日で20キロとかほんまにすごい♡
      きっと間に合うよ!

      あたしもゆかにゃんさんが居るから頑張れてます!

      まだまだお互いがんばろーね!
      2016.05.25 21:54
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 継続は力なりだね!200日おめでとう~~10キロでもすごいよ!ストレスたまらないようなダイエットで理想だよ~私みたいにだらけまくったり、追い込んだりの繰り返しだと疲れちゃうからねwマイペースにコツコツとこれ最強~~
      これからもよろしくね!みんなで痩せて綺麗になろう~~
      しかしステーキ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 日曜はまたステーキ食うぞ~~(´∀`*)ポッ
      2016.05.25 22:40
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sakiさん

      ライバル登録&コメント
      ありがとうございます(*´∀`*)
      こちらも登録させてもらいますね♪

      お腹すくのわかりますーww
      わたしもいつも空腹感と戦ってますw
      励まし合って頑張りましょ(*´ω`*)
      よろしくお願いしますね♡
      2016.05.26 15:26
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      いつも嬉しいコメありがとー♡
      いやいや、こちらこそ
      同じプレ花嫁のHARUMIちゃんが
      励ましてくれるから頑張れるよ(*´∀`*)
      絶対キレイな花嫁になろうね!!!
      これからもよろしくお願いします♡
      2016.05.26 15:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      わーいわーい!!
      うさやんさんに褒められた(*´∀`*)
      ありがとうございます♡
      これからもマイペースにコツコツと
      たまにはガッツリとがんばりますw
      こちらこそこれからも末永く
      どうぞお願いします♡

      ステーキぜひぜひいっちゃって(*´艸`*)
      赤身肉は正義なのです!!ww
      2016.05.26 15:30
    • りったん♡ りったん♡ 200日おめでとうございます~♡
      すごいー!!ほんと頑張ってるね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧私も負けないようにこれからも頑張るぞー♡よろしくお願いします♪
      2016.05.26 15:43
    • マシュー マシュー 200日おめでとー!
      飲み会いいなー。
      なんか最近暑くなってきて、料理しながらちょいちょい飲みたいな〜って思ってるよ。
      夏場のダイエットの敵って意外とお酒かもね〜。
      頑張ろうね!
      2016.05.26 16:52
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > ゆかにゃんさん
      ステーキ、すでに今日のランチでいっちゃったw
      ゆかにゃんさんの美味しそうな写真見たら辛抱できんだ~~
      うまかっただ!やっぱステーキは正義なのだwww
      2016.05.26 17:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ありがとうございますー(*´∀`*)
      なんとか200日頑張れました★
      次は300日目指すぞーww
      りったんさんは充分頑張ってますよ♡
      わたしこそ見習わなきゃー!!
      これからもよろしくお願いしますね(*´Д`)
      2016.05.26 17:41
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ありがとーですぅ(*´∀`*)♡
      ここまで長かったけどあっという間だった!
      きっと結婚式までもあっという間だろうな…
      後悔のないようにこれからも頑張ります★

      わかるー!お酒飲みたくなるよね!
      ハイボールなら飲んでもいいって
      言うけどハイボール飲めないww
      姉さんはワインとか似合いそう(*´Д`)ハァハァ
      2016.05.26 17:44
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      あら、早めに行っちゃったのねww
      大丈夫大丈夫、食べても太りづらい
      魅惑のお肉様だから(*´艸`*)
      美味しかったなら良かったです♪♪
      わたしももう食べたくなってきたーww
      2016.05.26 17:45
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      私ワインが一番好きだよ、よく分かってるじゃん!
      甘口が好きだったけど、最近じゃ白の辛口に目覚めたね。
      私もハイボールとか飲めないー。
      2016.05.26 17:49
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      やっぱりwww似合いすぎるww
      わたしはワインも飲めない
      おこちゃまなのですー(*´艸`*)
      白の辛口とか絶対飲めないよー
      ビールも飲めないのにww
      1番好きなのはゆず蜜サワーwww
      でも最近は甘くないお酒も
      飲めるようになったもん!ww
      ちょっとは大人になったかしらww
      2016.05.26 18:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    仕組みになっているので、皮下脂肪だけを減らす運動はありません。内臓脂肪を減らす有酸素運動が有効になります ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがすすめられる ... 、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93