56.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 56.5kg 50kg 48% (あと6.5kg) 153cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • デブ乙女

    デブ活はかどりすぎでは?
    めしがうまくてデブ活、昼飯出されて断れずデブ活、友達と遊べばデブ活。
    やばい
    このままじゃもとどおりだ!
    そんなの嫌だ!病んで引きこもってるのがお似合いなのに…どうしよう

    カロリー合計:18:32
    •  
    • コメント2件
    • いちご いちご こんばんわー(*^^*)
      身長一緒同じで私もダイエット中なのにデブ活しちゃってます(>_<)
      良かったらライバル追加させてください♡
      宜しくお願いします✳︎
      2016.05.25 21:17
    • デブ乙女 デブ乙女 > いちごさん
      こんにちは、コメントありがとうございます★自己流ではありますが頑張って痩せたいと思っています!身長もおなじくらいとのことで、こちらこそぜひ、ライバル追加させて頂きたいです♪よろしくお願いしますー!
      2016.05.26 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    で、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって排出されて ... いる。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。この ... て害はありませんか? カリウムは腎臓で濾過されて排泄されるので、多く摂りすぎても身体の中に多くの量が残って ...

    ダイエットラボ
  • 真夏の様相で熱中症に注意!部活後の水分補給には濃いめの塩分を

    います。そのために、先に水分や電解質を摂っておくことが推奨されているんです。目安として前もって飲んで ... や屋根からの伝導してくる熱をうけてしまいます。また、室内で風がどうしても抜けていかないような造りになって ... 河委員が「競技や練習の最中というのは、糖分の入った(スポーツドリンクは5%程度の糖分)ものでいいですが、終わった後に糖分しか入っていない飲料の摂りすぎ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • アンパンマン
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
デブ乙女
デブ乙女

153cm 53.3kg

日記
55
ライバル
7
被ライバル
7