1282日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 68kg 60kg 84% (あと8kg) 166cm 68kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • えりー**






    前日比-0.3

    昨日の右の鼻の奥の痛み
    激痛に変わった(´nωn`)
    間違って水勢いよく吸い込んじゃったみたいな感じがずっと。。


    喉が少し痛い
    目の奥が痛い
    目の下が痛い
    頭痛
    鼻水少し
    に変わりました。

    かんでも出ないのに
    垂れそうになる(汚くてすみません)

    調べると蓄膿症が当てはまる。
    でも病院に行く時間が今週はない(´nωn`)
    どうしよう。
    土曜日がきちゃう。
    どうしよう。治らない。
    鼻水ズビーンで会えない。

    どうしようどうしよう。


    市販の薬を飲んでみようかなぁ(´・ω・`)

    昨日暖かいコメント
    ありがとうございました!

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント12件
    • まみ まみ 病院に行けないのは辛いね。
      会社の人に相談してみたら?
      2016.05.25 19:25
    • Rose Rose 夜間の病院とかないかな?
      早めにちゃんと抗生物質出してもらうのが一番良いとおもうぞ〜!
      一番大切なのは自分の身体だよ。
      40歳を過ぎると本当にそう思いますわ。
      病院に行く時間を作れるといいね…。
      2016.05.25 20:05
    • りぃ りぃ 酷くなってしまったんですね(´>ω<`)
      早目のがいいと思うので私も会社の方に
      相談して病院行かれた方がいいと
      思いますよ❣
      お大事にして下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.05.25 20:44
    • あまね あまね あらら大変(>_<)
      慢性化しないうちに抗生剤で叩いた方が良いよ~病院、いけますように!
      2016.05.25 21:10
    • まり まり つらそう!
      私はもうずっと蓄膿症予備軍みたいなカンジですが、痛みはないです。
      炎症起こしているみたいですね。
      早めに病院、行ってくださいね。


      2016.05.26 00:09
    • みゆ みゆ 激痛щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
      それは、ツライですね>_<

      しかも、病院行けないのかぁ〜〜>_<
      とにかく無理をしないで
      こういう時は 身体休めなさいと言われていると思って ゆっくりしてみてください♡
      しっかりなおして また頑張りましょう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.05.26 10:45
    • えりー** えりー** > まみさん
      ありがとうございます!
      無事今日病院に行けました!
      2016.05.26 23:08
    • えりー** えりー** > Roseさん
      今日病院に行くことが出来ました!
      抗生物質出していただきました。
      早く痛み引いてほしいです。
      ありがとうございます。
      2016.05.26 23:09
    • えりー** えりー** > りぃさん
      昨日は激痛でした。
      今日病院に行って、なんか処置して検査して薬をもらいました。
      病院に行って診てもらえたことで安心しました。
      早く薬が効いて欲しいです(❁´ω`❁)
      2016.05.26 23:12
    • えりー** えりー** > あまねさん
      抗生物質もらえました!
      ありがとうございます。
      薬はまだ効いてるかどうかわからないですが
      診てもらえたことで安心しました( ´›ω‹`)
      ありがとうございます。
      2016.05.26 23:13
    • えりー** えりー** > まりさん
      痛みがない蓄膿症もあるんですね。
      知らなかったです。
      私は細菌だかウイルス性の鼻炎が酷くなって膿んでいたみたいです。
      薬が早く効くのを願います( ´›ω‹`)
      2016.05.26 23:15
    • えりー** えりー** > みゆさん
      辛さをわかって下さりありがとうございます。
      彼にラインで伝えても
      鼻が(おデキとかで)痛いだけだと思っているみたいで(´nωn`)あまり分かってもらえなかったんです。
      病院の先生が、痛みの原因や治すための薬をくれたので
      気持ちがとても楽です
      みゆさん心配して下さりありがとうございます。
      2016.05.26 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はありま ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買って ... もので、適度の胃に収まって満足させるものを食べるとよい。それに当てはまる ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    でしょうか。 お母さん方:ありがとうございました。  日 ... ことの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159