2016.5.25(Wed)~ひとりごはん~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.7kg 57kg 0% (あと9.7kg) 163.5cm 66.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.4% 28% 163.5cm 標準

2016年05月25日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日は主人のお仕事が午後休の予定だったのに、急きょ日勤+残業になり夕食も一人ご飯でした(´・ω・`)お昼から一緒にゆっくりするの楽しみにしてたんだけどなぁ(´・ω・`)お仕事やから仕方ないけど(´・ω・`)

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.5.25(Wed)
    妊娠24週4日。妊娠7カ月。予定日まであと108日。
    体重:66.7kg (5:55頃測定)
    体脂肪率:34.4%
    お通じ:無                         

    【朝食】6:30
    ・バタートースト(6枚切)1枚
    ・目玉焼き
    ・ハッシュドポテト
    ・茹でウインナー&アスパラ(w/マヨ)
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】12:00
    ・たっぷり梅粥
    ・卯の花煮
    ・チョコチーズクラッカー 4枚

    【夕食】17:55
    ・和風みぞれ煮込みハンバーグ
    ・卯の花煮
    ・揚げ玉冷奴
    ・あさりの味噌汁
    ・白ご飯(軽)

    ****************************************

    今日は5:45起床。今日はお弁当いらない予定だったので朝食づくり。久しぶりに食べるトーストおいしかった( *´艸`)お天気のせいもあるのか、今日も体調は微妙で、日中胎動とお腹の張りを感じたので無理せずに主人を見送ってからは寝室で休んでました。

    お昼前に主人から連絡があり、急きょ日勤になったとのことで、しょんぼりしながら一人ご飯。一人だし~と思って冷凍ごはんでお粥に。ついでに卯の花煮づくり。大量のできるので常備菜、お弁当おかずにも重宝しますwお粥と卯の花、あと昨日開けて残ったクラッカーで簡単ご飯。

    お昼からもお腹の張りと少しの痛みを感じたので寝室でゆっくりしてました。すると兄から電話が。姪っ子が熱を出したそうで、明日明後日と日中面倒みれる人がいないので助けてほしいとの事。了解のお返事だけしてまた寝てました←

    16:00頃起きて夕食の準備をしている途中、主人から残業になるとの連絡。またしょんぼり(´・ω・`)先に食べててとのことだったんで、夕飯も一人ご飯でした(´;ω;`)

    夕食後はささっと片付けとお風呂を済ませて今に至ります。さっき、やっと主人から帰るよ連絡入ったんで準備してきます( `ー´)ノ
    明日は実家に泊まる予定なので、更新はまた金曜日になると思います!
    今日も閲覧ありがとうございました♡

    カロリー合計:0kcal19:32
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お腹の張りや痛みが大丈夫そうで、安心しました。

      一人ご飯は淋しいですね。

      姪っ子さん、早く体調が治りますように。
      2016.05.25 20:41
    • なつきち なつきち 旦那さん、急な仕事で残念でしたね(´・ω・`)
      私も一人ごはんはあまり好きくない。。。

      お腹の張りもちょこちょこあるみたいだし、
      姪っ子さんの子守りも無理しないようにされてくださいね~
      2016.05.26 14:18
    • 茉斗 茉斗 はわゎ〜っΣ(´□`;)

      それは寂しいですね…!(・_・;
      ご主人様、お疲れ様でした(`◇´)ゞ

      帰宅されたご主人様に、甘えられましたか?(´・ω・`)

      お身体に気を付けて下さいね(*´人`*)
      2016.05.27 06:50
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんにちは♪

      私はどうもお天気が悪い日がよくなさそうです。
      梅雨が怖いです(;´Д`)

      姪っ子は結局熱が下がらず、お昼過ぎに仕事明けの兄に連れられて病院にまた行きました(;´・ω・)
      2016.05.27 14:54
    • かなぎし。 かなぎし。 > なつきちさん
      帰ったら疲れ果てた顔してました(;'∀')
      ひとりごはん、急だと余計寂しくて好きじゃないんですよねぇ(´・ω・`)

      姪っ子の子守、無事終えてきました('ω')
      実家の母も店をお昼から閉めて早めに帰ってきてくれたりしたので思いのほか大丈夫でした♪
      2016.05.27 14:57
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      帰宅した主人は疲れ果ててて、なんだかかわいそうになったのでゆっくりさせてあげました(*'ω'*)

      ありがとうございます♪
      2016.05.27 14:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになり ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... ぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    べてみると、ハッシュドポテトによって肉のジューシーさが増して美味しい」とコメント。また「工場も本物のところに行けるのが貴重な体験でした ... マト」「ピクルス」「ビーフパティ」「チキンパティ」「シュリンプ」「フィッシュ」「ハッシュドポテト」「チーズ ... 語る。  合宿1日目、8月23日は30組が15組ずつビーフパティチームとチーズチームの二手に分かれ、それぞれがマクドナルドのビーフパティを製造して ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRAND GINZA

    銀座駅 2017年4月誕生!銀座から発信するNew Luxury Wedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21