風呂上がり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.7kg 50kg 92% (あと0.7kg) 166cm 50.7kgの体型
    体脂肪 30% 23.8% 23% 166cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • まるまる



    今日は参観日。


    丁度、DC始めたくらいのときに出会ったママが同じクラスにいた。


    前に見たときは、
    産前に戻れてない私からすると
    羨ましい体型だった。
    ショートボブで少し巻いてたのかなぁ。
    素敵だった。
    年は聞いたらちょっと下だった。
    社交辞令で私の年聞いてビックリしてくれたけど。


    今日は…あのときのキラキラは無かった。
    髪は伸ばしてて昔のソバージュみたい。
    メイクも一面塗った感じ。

    丸まったときの背中の肉がカーデからも分かる。私は気になる。

    私は、上半身は肉が付きにくいので、
    ああはならない。
    背中のブラの後ってああなるんだ。
    嫌だ。
    気が付いてないところって怖い。

    彼女は、全然太ってる部類ではないし、前と変わらない。
    でも、以前羨ましいと思った感情は沸かなかった。


    私は、独身のときの47㎏にはほど遠いけど、今はおしゃれも程ほどに楽しむようになった。
    いつの間にか、DCを始めた頃より自信が戻ってたみたい。
    体型の先にまだまだ道のりがある。
    それを思い知った。


    今、『素敵だな』って目がいくママは体型だけじゃない。
    体型+おしゃれな人。
    張り切ってないのに良い感じの人っているんだなぁ。
    目の保養。
    すげぇ、喋りたい。
    おしゃれの話を。
    井戸端会議じゃなくて。



    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかった ... 濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • yasetai
  • さやか
  • 白雪うさぎ
  • ポンポコ
  • ツキティ
  • さくら
  • あき
  • 3種の神器TETSU
  • ミキティ
  • べちこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まるまる
まるまる

166cm 48.1kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
13