6月は苦戦しそうな予感!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 62.1kg 53kg 38% (あと9.1kg) 169cm 62.1kgの体型
    体脂肪 31% 28.2% 24% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • さち

    朝 バナナ

    昼とろとろ豆腐と肉梅オクラわかめ、ブルガリアヨーグルト

    夜 お味噌汁 酢の物 トマト オムライス半分

    この量を食べて、増えていくような体は嫌ようー。ちゃんと消費できるように筋肉をつけて基礎代謝を上げていかねばならんからな。

    これから体重自体はなかなか減らなそう!その代わり体脂肪率は減っていってるから筋肉に変換されていると考えよう
    これで6月中旬まで筋肉量をあげて、そっからまた食事量を減らしたりして絞ろうかな

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント2件
    • あまね あまね こんにちは。ライバル登録ありがとうございました。一ヶ月でだいぶ締まってきましたね☆頑張ってますね♪
      減量から筋力作りへの転換期でしょうか?

      私もあとひと搾りへの筋トレしているところです。どうぞよろしくお願いします~♪
      2016.05.25 21:20
    • さち さち > あまねさん
      コメントありがとうございます!
      よろしくお願いします(*^^*)
      2016.05.26 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減っ ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... で100kcalとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ビューティー・コロシアム、なかなか痩せなかったカイヤの身体の謎

    危機感を覚え、体脂肪を蓄えようとする。限られた食事でも身体を維持できるように、基礎代謝量を減らす方向へ調整して ... いう。    では、なぜカイヤの体重はなかなか減らなかったのか。  ダイエットを続けていると、身体は ... レントの渡辺直美がもずくダイエット、そして、モデルのカイヤが塩ヨーグルトダイエットに挑戦していた。    中でも、ピーク時の90キロから ... ビューティー・コロシアム、なかなか痩せなかったカイヤの身体の謎 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • さわこ
  • メルちゃんママ
  • さみぃ
  • love
  • ☆うた☆
  • fu-
  • ダイエット娘。
  • あまね
  • 鬼ネキ
  • りりー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆うた☆
  • あまね
  • fu-
  • りりー
  • ダイエット娘。
  • 鬼ネキ
  • TAEKO
  • りら
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
さち
さち

169cm 58.9kg

日記
52
ライバル
14
被ライバル
9