予想通り増える!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 51.7kg 48kg 87% (あと3.7kg) 158.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.6% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • まきぴ

    今日はガッツリ増えてました><
    自分の不摂生とはいえ、テンションさがりますね~

    今日から調整ですが、食べ癖がついてるようで、空腹感が辛いです!
    なんとか我慢できてますが、つらいな~
    頑張れ頑張れ!
    と自分に言い聞かせ乗り切ります!

    <今日の食事>
    朝 マイクロパスタ・めかぶ豆腐
    昼 グリーンスムージー・豆乳・チアシード
    夜 グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト・フルグラハーフ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 代謝の仕業ですよねf^_^;
      その場合は、がまんする他に無いですので。
      でも、まきぴさなら今までもそうして来たので何とか乗り越えていただきたいです。

      2016.05.25 20:52
    • チャッピー チャッピー 私も今、無性に食べたい病です( ¯∀¯ )
      日記にも書きましたが、冷凍ヨーグルトオススメですよ!
      普通にヨーグルト食べるより時間かかるので、少しは気が紛れます♪
      お互い乗り切りましょうね(*˘︶˘*)
      2016.05.25 21:08
    • ベル ベル 私も今、午前中の空腹感が半端無いです。犬の散歩や掃除でなんとかごまかしています。今日はごまかしきれなくて、えびせんべいを食べてしまいました。 2016.05.25 21:21
    • あまね あまね 食べたい病のときは仕事の日だと助かるんですけどね(>_<)

      私も今食べたい病発症中。
      私も我慢、頑張りますっ!
      2016.05.25 21:28
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 マイクロパスタって
      マイクロダイエットの関連商品だよね
      ドリンクよりはお腹にたまりそうだけど
      一口30回噛んだりして
      満腹感をしっかり得て乗り切って〜!
      2016.05.26 08:32
    • みとひ みとひ おはようございます!!
      空腹の辛い夜を乗り越え、今頃は朝食をとり落ち着かれた頃でしょうか。
      一度食べるとウソでしょって位食べ癖がつくというか戻るというか
      これもダイエットあるあるですよねー(>_<)
      ダイエットはホントに自分との戦いですね!お互い頑張りましょう!!!
      2016.05.26 09:00
    • マシュー マシュー あー!
      仲間仲間〜‼︎
      私も食べグセついてて辛いー。
      とにかく食べたい。多分、もうすぐ生理だから。
      まぁちょいちょい食べてるけど、ウワーッて食べたい(笑)
      2016.05.26 16:49
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      昨日の空腹との戦いに勝てたおかげで、しっかりと調整ができました~
      我慢すれば成果はついてきますね!
      今後の食べ過ぎには注意をしていこうと思います^^
      2016.05.26 19:56
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      食べたい病はやっぱり我慢して乗り切るしかないんですよね~
      我慢であっさり調整できて、ホッとしてます^^
      冷凍ヨーグルト、夏場にやってみます!
      2016.05.26 19:57
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      空腹感も何か夢中になってると忘れる事ができるんですけどね~
      なかなか辛いですよね><
      私は夜の空腹感が辛いので、早めに寝るようにしてます^^
      2016.05.26 19:58
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      仕事中なら我慢するしかないですもんね~
      家や外出先で食べるのを我慢するのは辛い・・・
      昨日は我慢できたので、あまねさんも耐えて耐えて頑張って!!!
      2016.05.26 19:59
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      マイクロパスタは前に購入したのが残ってたので久しぶりに食べました~
      意外と美味しいんですよね^^
      お腹もいっぱいになるし、なんとか耐えれました~w
      2016.05.26 20:01
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      空腹の夜は早めに寝る事で何とか無事に乗り切れました!
      体重も減ってくれてたので頑張った甲斐がありました~
      ダイエットあるあるは自分で乗り切らないとダメですよね!
      まず食べ過ぎる事に気を付けたいと思います^^
      2016.05.26 20:02
    • まきぴ まきぴ > マシューさん
      食べ癖って怖いですよね><
      つい口寂しくなってしまって、我慢できずパクリ・・・
      そして後悔・・・
      悪循環です!
      何とか我慢できたので、マシューさんも乗り切ってくださいね!
      2016.05.26 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    のためには筋肉が刺激されることが必要で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にするとよいで ... しょう。 自律神経を自分で切り換えることはできますか? 自分の意志では切り換えることができ ... うしても体脂肪を減らさなければいけないときには熱めの温度での入浴で交感神経に切り換えてから夕食をする方法が取られますが、胃液の分泌が減って消化が低下することを考える ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    イリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションからインス ... イルに求め、加えたいと考えてしまいます。 ――一方、ビューティーではどうですか。 野宮さん:例えば、カジュアルなTシャツにジーンズのファッション ... ッター・ファッションにオレンジなどに染めた髪という姿でステージに立つ! スーパースターとはこういう人たちを言うのだと思いまし ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65