738日目-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.2kg 53.8kg 57% (あと11.4kg) 156cm 65.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • まみ

    昨日は、朝は、バランス朝食たべて、昼はパスタとクッキーとサラダとモリモリ食べた。

    流石夜は、食べられず。
    夜は、トレーニングして寝たら
    少し痩せてた。

    本日ジム帰りランチして、ブックカフェで、ダイエット本読んでた。
    西園寺リリカさんの10カ月で35kg痩せたという、本が、気になったけど、しつかりシュリンクがかかっていて読めなかった!
    ネットでもブログがあって読んで見たけど、とにかく摂取カロリーを守ると言う事みたいね。
    ランチの後、なんか甘い物食べたかったけど、しばらくしたら食べたくなくなった。
    食欲ってなんだろう?
    しばらくして食べたくなくなったりとかあるよね〜!
    今日は新しい自転車が夕方届いたので、試乗してます。
    今は途中のマックでコーヒー飲みながら、日記を書いてます。
    さあ、家に帰ったら洋服の整理を少ししようかな?

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      おじゃまします〜♪

      今後ともどうぞよろしく〜(^○^)
      2016.05.25 21:35
    • まり まり 夜に食べられないって羨ましい限り♪

      後で食べるって決めてる私は夜にせっせと食べちゃいます^^;
      イカーン!ですね。
      食事制限だけで痩せると、食べた時のリバウンドが大きいかも。

      洋服の整理、いいですね。
      今年は断捨離を宣言したのに、未だ片付かない我が家です^^;
      2016.05.26 00:01
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 もりもり食べて減量したらめちゃくちゃ嬉しいね!
      夜に食べたくなかったのも素敵〜!

      わたしもカロリー計算は大切だと思うよ
      まちがいなく結果に結びつくと思うよ
      計算がストレスになる人は合わないかもしれないけど笑

      ジムまで行ったり
      甘いものが食べたくなくなったり
      素晴らしいわ
      2016.05.26 08:38
    • ケティ ケティ 「朝は王様の食事・昼は王子様の食事・夜は貧民の食事」
      という言葉があるらしいので、
      夜食べないか控えめなのが理想的なのでしょうね。
      私は夜食べてしまいます。
      お腹すいて眠れないので(>_<)
      2016.05.26 18:23
    • まみ まみ > 肉球さん
      いらっしゃいませ〜!
      ありがとうございざいます。
      私もしっかり、筋肉をつけて、元気な老後を過ごせるよう、今から頑張ります!
      2016.05.26 21:46
    • まみ まみ > まりさん
      私も断捨離中々、進みません。
      スッキリ暮らしたいですね〜!

      昼にガッツリ食べるんで夜は、どうしても、少な目にしてますよ!
      2016.05.26 21:47
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      ジムと食事制限でなんとか痩せようと思ってるんだけど、中々大変だわ。
      今日はあすけんにインしてみたよ。
      思ったより食べても痩せれるんだと、実感!
      カロリーとバランス、また、添加物の少ないヘルシーな食事を目指したいです〜!
      2016.05.26 21:50
    • まみ まみ > ケティさん
      眠れないのは辛いですね〜!
      無理は辛いですよ。

      私もかつては夜食がないと駄目な人で夜にカップ麺とか食べてました。
      生活習慣を変えて早寝早起きを心がけるようになってから、夜食は要らなくなりました。
      2016.05.26 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    る。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなっていることがある ... 。クッキータイプのカロリー食は栄養バランスが取れているようでも、肉 ... 菓子は食事の代わりにはなりません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるので ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... …。 渡邊:無事に帰ってくるまでは心配するよね。ミクロネシアでは途中でネット環境がなくなって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40