115日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 55.7kg 48kg 55% (あと7.7kg) 157.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 28.2% 18% 157.5cm 理想

2016年05月25日

  • りったん♡

    風邪ではなく花粉症でした!

    花粉症の薬飲んだらだいぶ良くなってきました!

    けど、食欲がない~(;´∀`)

    完治までまだかかりそうです。

    朝食

    ポカリスエット
    0kcal(1食分)

    昼食

    ポカリスエット
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐そうめん
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:16
    •  
    • コメント10件
    • あの あの 良くなってきてよかったです*ˊᵕˋ)੭
      あたしも今年から花粉症ひどかったです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      つらいですよね…
      早く回復するといいですねっ
      2016.05.25 20:37
    • りぃ りぃ 花粉症だったんですね❣
      私もこないだ大分行って麦で鼻が(;´∀`)
      食欲ないの辛いですね…
      私の食欲を分けてあげたいですw
      2016.05.25 20:48
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      花粉症辛そうですね(。pω-。)
      早く治りますように✨

      2016.05.25 21:12
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 花粉症だったのですね!
      鼻水ズルズル辛いよねー(´;ω;`)
      お薬飲んで早く良くなるといいね★
      2016.05.26 06:51
    • maki maki 花粉症同じくして、アレルギーの薬のんでます(^◇^;)頑張って付き合うしかないし、薬で改善するなら、仕方ないですねー。早く時期が終わるといーのに、、、。 2016.05.26 07:02
    • りったん♡ りったん♡ > あのさん
      杉に続き稲も発症しましたー(´-3-`)
      薬も効いて良くなってきました♪
      早く過ぎ去って欲しいですよね!(><)
      2016.05.26 15:25
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      風邪かと思いきや花粉症!笑
      もう、やんなっちゃうよね!(;´∀`)
      お互い良くなりますように♡
      2016.05.26 15:27
    • りったん♡ りったん♡ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      薬飲んでだいぶ良くなりました♡
      ご心配かけました~(><)
      2016.05.26 15:27
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      そうなんですー!(><)花粉症!!
      もう、嫌っ!!笑
      だいぶ落ち着いてきたので、ジム行ってきました♡
      2016.05.26 15:28
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      花粉症ほんと辛いですよねー!(><)
      あまり薬飲みたくないタイプなんですが、今回は頼りっぱなしです!
      お互い早く治りますように!( ˊᵕˋ )♡
      2016.05.26 15:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    腹時に乳酸菌が含まれたヨーグルトやサプリメントを摂っても生きて腸まで届きにくくなっています。食事をしたあとには胃液が薄まって ... 飲料で有名なシロタ株(ラクトバチルス・ガゼイ・シロタ)は整腸作用が強く、花粉症の ... いる。 用語解説 Q&Aコーナー 乳酸菌で花粉症が軽減されるのは、どうしてです ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    に1回以上ランニングをしている人のことだ。秋の花粉症の主な原因となるのは、春の花粉症の原因となるスギ花粉やヒノキ花粉ではなく ... (春の花粉症の原因)が秋の花粉症の原因だ」と思っている人も一定数存在していた。  次に症状について質問をした ... %)」に次いで、「ティッシュ(32.3%)」が上位であることもあきらかとなった。花粉症の症状がつらくな ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33